2006年10月21日

10/21 ナッツ、片面が宍戸ジョーです

10/21
どうも。片面が宍戸ジョー的ナッツです(・_・|

?何が宍戸?と言いますと…
実はおとといから右のほっぺたがぼっこし腫れてるんです!(;^_^A

その腫れっぷりといったらコブとり爺さんか宍戸ジョーか的なツラ構えになってしまいました

先日入院した際に言われてたことなんですが
とにかく今の私は免疫力がめちゃくちゃ落ちてるらしく…
普通なら対抗、抹殺して何ともなくいられるものも
今の私だとくらっちゃうらしいんです
ウィルス系に激弱な今の私(;-_-+

病院からもらった薬をのみきり普通に生活しだしたらすぐこのありさま(T_T)

歯医者さんは大の苦手なナッツ
注射とか普通の病院のほうが平気!恐くないの

意を決して歯医者さんへ
こんな宍戸な顔ですからすぐ急患扱いです(最近こんなんばっか泣)

看護婦さんが可愛くてアガッたのも束の間
診察台に座ると歯医者特有の繊細なオペグッズに囲まれ恐怖感が襲ってくる

とりあえず今日は腫れがひどい(口が大きく開かない)ので
歯を消毒や薬を詰め飲み薬をもらい解放。

来週から恐怖の治療大会が(T_T)リアルニコワイデス

家に帰り荷物をかたしタンテやミキサーとブース回りをSET
顔が宍戸のせいでしょうか?今日はハウスの気分じゃなく
ヒップホップクラッシックやソウルなどを聴きつつ一人軽く小踊り(キモい)

夜ごはんは宍戸に優しいお雑煮的なものを食らい薬をゴックン

あ----!(>_<)明日はWOMBでDJなのにー泣
明日現場で宍戸なツラなのに真剣にDJをしている私を見たら
そっとうなづきステップを踏んでやってください…

もしくは明日は私を常に宍戸とお呼びください…
はにかんだ笑顔でハードボイルドします


では以下に明日の詳細や宍戸写真載せとくね!
一番最後には特別優待枠の合い言葉があるから要ちぇくちぇく!!

200610211206000.jpg
200610211206001.jpg
200610211725000.jpg
200610211933000.jpg
200610211110000.jpg


CRYSTAL NUTSが前回のCSH4に続き緊急生出演決定!!



今回わたしは4階の早めの時間に緊急出演です(゚∀゚)ノ
前回のメインフロアとは異なる空間を意識して楽しみたいと思います。
ブースもフロアも近いから是非アイコンタクトください笑

ナイスパーティCSH4に乾杯しよ
呑みくりっ(・_・|
続きを読む
posted by くりすたるB面 at 19:50| Comment(0) | TrackBack(0) | PRIVATE DIARY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

10/20 引っ越しコンプリート

10/20
デザイナーとのポスターミーテ
ちょい押しになりつつも無事最終チェックOK
明日日曜日にマーキングしてきます

全部で4カラーのポスターをランダムにDROPしますよ
あたしはブラウンカラーの通称ウッドストックが一番好きかな

是非レコードショップをチェックしてくださいませ
どのカラーが好きか知りたいな♪

SUNDAY DISCO!2006・11/12 Sun @FROAT
Tokyo Dancemusic Festival!!!


デザイナーと今日引っ越しを手伝ってくれる友人Tモヤと
しばし病んだ会話を楽しんだ後デザイナーCっちゃんは別件仕事へ。

さぁ、いざ引っ越し開始。今日は荷物が少ないから運ぶのはあっとゆうま!

途中相方Jゅんの地元のほうを周りデコグッズを受け渡し、預かってもらう

ちゃっちゃと引っ越しを済ませTモヤと打ち上げ夜ごはーん!
手羽の美味しいお店へ。
まぁ打ち上げといっても相変わらずナッツはソフトドリンクなんですが(T_T)

なめろうを初めて食べたけど美味しかった!
手羽、焼きレバー、刺身、冷奴、モツなどをパクつきながら音楽話。

Tモヤはバンドをやっててメジャーにもいってたりするので業界裏話や
機材マニアだったりもするので音の話など(高度、マニアック過ぎてちんぷんかんぷん笑)

旨飯を平らげ腹ごなしに引っ越し途中に見つけたリサイクルショップへ。

リサイクルショップて変なのをDIGれたりするから面白いよね笑 安いしね!
電化から服から家具から雑貨、ブランド、音楽機材などあり盛り!

しかしリサイクルショップと言えば肝はなんてったってVYNALですよVYNAL!!

たいがいは邦楽(80年代アイドル系)かダサい洋楽的なのかクラッシックなんだが。

そこを掘ってくとあるんですよ〜何故か普通にクラブ、ダンスミュージックのVYNALも!!
(でもこうゆうトコで掘るときの肝は古い邦楽や生音系なんだけどね)

とりあえず今回はPIANO HOUSEの名盤『SOUL ROOTS』を¥100円で堀りあげ!
その辺の中古屋で買ったら大体¥2000円くらいじゃないかしら?

私はすでに持ってる盤なので誰かにあげよーと購入致しました
最近私の周りには若手くんが随分増えたからそのあたりに。
(キャリアや実力は若手ばりばりナッツでございますm(__)m)

リサイクルショップを後にしTモヤに送ってもらいBye。
引っ越し先で昏睡!!疲れて寝まくりました

※引っ越しについてざっくりと説明書きたい、状況報告したいのですが
ストーカーの件があるので公式な場では控えます


さて
明日は歯医者リポートを予定しております

掘りくりっ(・_・|


200610201545000.jpg
200610201617000.jpg
200610201733000.jpg
200610201744000.jpg
200610201747000.jpg
200610202037000.jpg
200610202036000.jpg
200610202044000.jpg
200610202048000.jpg
posted by くりすたるB面 at 17:36| Comment(0) | TrackBack(0) | PRIVATE DIARY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月20日

10/19 ストーカー再発、リイシュー!!泣

10/19
昼間はMyPartyのフライヤーマーキング外販に十数店舗くらい回る

渋谷はどこもかしこもハロウィンムード★
私も29日にハロウィンパーティを開催するから街中のハロウィンデコレーションに興味津々。

●フライヤーマーキング●
200610191450000.jpg
200610191455000.jpg
200610191501000.jpg
200610191516000.jpg
200610191535000.jpg
200610191451000.jpg



夜。友人に連絡をとり急遽引っ越しをすることに。
本当は明日の予定だったんだけど荷物も多い?し二回に分けることに。

荷物の大半はレコードと器材でDJの引っ越しは本当にハード( -_-)
業者によってはDJだ、と言うと断られたりもあるんですよー(T_T)
もしくは料金が高くなるとかはよく有り。

友人のMコミチが2dトラックを出してくれて二人でガシガシ荷物を運びだしてゆく
すると…


出ました
ストーカー!リイシュー!!泣

実は結構昔から何度かストーカーにはあった経験がある私(T_T)
恐い思いもし結構トラウマ。

最近だと一度7月位にストーカー事件が発覚していたんです。

もう引っ越ししたから書くけどその時は渋谷の桜ケ丘、セルリアンタワーの真裏に住んでいたのですが。

とある物件関係者とパーティ参加に向けての打ち合せを済ませ帰宅したところ
セルのところで声をかけられる

スト『あれぇ○○さんですよねぇ?』
『こんなとこに住んでるんですかぁ?』
私『誰?何なの?つけてたの?』
スト『いやだなぁ(ニヤァ)つけてなんかいないですよーぅ、いやだなーぁ』
『あぁ、でもそういえばよく遅い時間に自転車に乗られてますねぇ』
私『…それで偶然だって言う訳?何でここにいるか説明しなさい』
スト『家がこの辺なんですよ』
私『どこ?』
スト『あっち(指差す)』

嘘ばっかりの愉快犯でらちがあかない…
ひっぱたきたかったけど手を出しても面倒そう…

私『もういいから、じゃあどっか行け。消えろ!行け!』

すると渋々振り返りながら背を向けて歩きだす

背を向けてる瞬間にサッと横道に隠れてみる
するとすぐにキョロキョロしながら私を探すように戻ってくる…

などと書いたらキリがない感じな事が前にあり。
ちょうどその時期、その桜ケ丘の家がドアの鍵開けられてたりしていたので
状況的に洒落にならず…

そしてそれから数ヵ月後、他事情もあり
今度は渋谷道玄坂(クラブCAMPの目の前)に越しました(ここも引っ越したので書きます)

上記の7月以来ストーカーは姿を見せていなかったのですが結局やはりつけて見てたんですね

引っ越しの最中にまた現われ声をかけてきました

私はエレベーター前に一人でエレベーター待ちしてたのですが
マンション入り口から奴がこちらに向かってくるのを発見。

前回厳しい言動を彼にとったせいでしょうか
今回は目つきが違いました、凄く嫌な目をしながらこっちに向かってくるさまに
悔しいけど一瞬刺されるのでは?とビクッとしました

スト『あれぇ、また逢いましたねぇ?』
『引っ越しですかぁ?』
私『…』

今回は友人が一緒だったのですぐに大声で友達を呼びましたが奴は逃げて消えました

身長170くらい
いつも少し前のめりの姿勢、歩き方
ワイシャツ、スーツ、肩がけビジネスバッグのサラリーマン
狐目で顎に絆創膏貼ってた
うんざりだー!


とりあえずムカムカしながらも荷物を運びだしいざ出発
引っ越し先はエレベーターなし二階でひたすらレコードを往復運びエンドレス
て言っても体を気にしてくれて友人Mこみちがほとんど運んでくれました

レコード二箱持ちとか平気でしてて筋肉が輝いてました笑
Mこみちありがとう!!

引っ越しを済ませ渋谷に戻り(仕事が残っているので)居酒屋土間土間で打ち上げ
互いにノンアルコールで盛り上がる笑

●引っ越し●
200610192302000.jpg
200610192301000.jpg
200610200203000.jpg




土間土間打ち上げ後、すぐ近くのFROATへ
今日マーキングしちゃったので手元にフライヤーがゼロなので追加取りに行く
&ちょいとトラブルについての状況報告なども大事な用件の一つとして伺う

今日はリストのみで中には入らず立ち話&フライヤーGET
中に入ると呑みたくなっちゃうよ(T_T)

リストにはAきら様とAいちゃんがいて楽しくてついつい長居、長話しをしてしまう(;^_^A

すぐ近所のModuleの店長殿がバースデーらしく
皆でお皿に寄せ書き!
Mりたさんがギャートルズ的な絵を描いてたんだけど上手くて驚く

Aいちゃんのガチャピンと毛虫がブレンドされたガチャ虫くんも可愛くて笑
思わずMyPartyフライヤーにも書き込みしてもらう

このフライヤーをGET出来た方はエントランスフリー&酒は特大ウーロンハイ(ボトルクーラー)にて振る舞います笑

追加フライヤーを受け取り荷物を出した部屋に戻る
明日も少量の荷物の運び出しと午前中にデザイナーとポスターミーテがある為。
ストーカーに気持ち落ち着かず部屋中の電気をつけ朝方5時くらいに就寝

裏くりっ(・_・|

●FROAT●
200610200324000.jpg
200610200324001.jpg
200610200324002.jpg
posted by くりすたるB面 at 13:03| Comment(0) | TrackBack(0) | DJ ORGANIZE DIARY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月19日

10/18 病院→ORGANIZE地味内職

10/18
午前中から入院していた病院へ再診、再結果を聞きに行く

さすが大病院
なんだかんだで病院を出るまで5時間位かかりました( ̄□ ̄;)!!
待ち時間なっがー!泣
めちゃくちゃ疲れました(>_<)

でも再診、再結果はクリア!
晴れて自由の身です
お騒がせしてm(__)mでした
心配してくださった皆様、ありがとうございましたm(__)m


夕方近くに帰宅。
今日はオーガナイズ作業で出たトラブル処理。
相手会社にクレーム?、話し合いに行く

そこそこ話をし、今度は五時間ほど缶詰で地味内職
パーティの写真チェックやピックアップ
コメント制作や映像のチェックやピックアップ
パーティブログ更新などなど…
疲れたぁ(;-_-+


すると友人DJ Kージュン君からメールが…
今度の日曜@WOMBでのパーティ
CSH4の緊急ピンチヒッターオファーです

と、ゆうことで
緊急生出演が決定になりました
よかったら皆様いらしてくださいね

photo.jpg

詳しくはBLACK FLAMINGOブログ
http://blackflamingo.seesaa.net/
にて記事アップしてるよ


今日はすっかり病院待ち時間と内職に疲れて写真を撮り忘れてしまったので。

ランダムにナッツの素晴らしき誇らしき友人達や
なんだかいい写真をドロップするね☆


友人ジャイアン!めっちゃ面白いんだ
大好き!!
image001.jpg




VJのみどりさん!
さっきお知らせしたWOMBのパーティでレギュラーでVJしてるよ
クールかつキュートなんです
photo.jpg




BLACK FLAMINGOのデザイナー、メインVJかっちゃん
りあるらぶ!(さまん含む笑)
200608192117000.jpg




得写!
このカレーやばい
388810.jpg




得写!
お寿司もゴクリ…
733220.jpg



癒されましたか?
にゃんくりっ(・_・|
posted by くりすたるB面 at 13:13| Comment(0) | TrackBack(0) | DJ ORGANIZE DIARY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月18日

10/17 京都→渋谷

10/17

今日は奈良→京都
この旅行のメインイベント、墓参りです
朝食をとり朝風呂をかまし、いざ京都へ
奈良か特急で30分位。

今日はあまり時間がないので、お墓参りだけ丹念に済ませお寺巡りなどはなし(残念)

おやつの時間くらいに新幹線に乗り込みっ
東京へかむばっくです
※写真少なくてm(__)mです

200610171051000.jpg
200610171044001.jpg
200610171044000.jpg
200610171120000.jpg


夕方品川に着!
山の手線で渋谷へ。雑多とした街並、ヴァイブスにちょっと溜息。
嫌いじゃないんだけどね。急激な変化にウップリ的な。

新幹線の中からデザイナーのCっちゃんと連絡をとっていて渋谷に着いてすぐミーテ。
Lッテリア→マイハウスへ移動
色んなフライヤーやノート片手にレコード聴きながら打ち合せ

CっちゃんはVJもDJもやっていてこの日もユニオンの袋を下げていたのですかさず盤チェク!
いやーILLでかっこいーレコばかりで病み最高〜と地味に盛り上がる
病みPLAY.DJが思い切りしたいなー!

Cっちゃんとミーテを終え少し横になる
さすがに旅の疲れが…

深夜Jゅんくんが来宅
約束していたブツ(先日BLACK FLAMINGOでの写真CDRやDVD)を受け取る

一緒にFROATに行き奈良土産を渡しTDFのフライヤーやブックをチェク&ゲト!!
今回のTDFブック前より肉厚だわーd(・_-)ー★

この日のFROATはお馴染みTUGのパーティ
Kッツさんもいらっしゃってて相変わらずの顔の小ささ美しさにポー(´д`)

墓参りの時と同じ格好(プラス寝起きでボサ気味)で皆に笑われる(р_-)。゚

体調もあるし挨拶やブツゲットを済まし早々に退室

明日は午前から病院に再診、再結果聞きに。
うぅ、早く落ち着いたいよー

ILLくりっ(・_・|

200610171858000.jpg
200610180201000.jpg
posted by くりすたるB面 at 03:08| Comment(0) | TrackBack(0) | DJ ORGANIZE DIARY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月16日

10/16 続・奈良っ!鹿!大仏!

10/16 続・奈良

またもや、かなーりの数の写真をドロップ!!

文化遺産(写真OKのみ)から面白写真

鹿とのセッションでは鹿せんべぇを手にした途端、鹿に囲まれカツアゲ状態
早くよこせや?(`´)と噛まれまくり(痛い!)

その痛手を癒す様に露天風呂では腑抜け状態に
五重の塔が一望できる露天風呂に乾杯★

さらにラストのほうにはオカルト?的写真もドロップ!笑
まじ恐いかも

鹿くりっ(・_・|


200610160948000.jpg
200610160956000.jpg

200610161026000.jpg
200610161056000.jpg
200610161254000.jpg
200610161521000.jpg

200610161257001.jpg
200610161527000.jpg
200610161543000.jpg
200610161439002.jpg

200610161438000.jpg
200610161438001.jpg
200610161446000.jpg
200610161503000.jpg

200610161503001.jpg
200610161506000.jpg
200610161511000.jpg
200610161513000.jpg

200610161621000.jpg
200610161639000.jpg
200610161843000.jpg
200610161639001.jpg

200610161644000.jpg
200610162154000.jpg
200610161646000.jpg
200610162150001.jpg
200610162150002.jpg

200610162003001.jpg
200610162003000.jpg
200610161949000.jpg
200610161949001.jpg
posted by くりすたるB面 at 17:06| Comment(0) | TrackBack(0) | PRIVATE DIARY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月15日

10/15 奈良!!

10/15 NUTS奈良上陸

家族で墓参り的旅行で奈良に来てます
いや、お墓は京都なのですが。
今回は奈良にも足を延ばしました

写真大量大漁にDROP!!
しかも激レア!
ナッツの兄貴本邦初公開★
&ナッツの風呂上がりすっぴん衝撃公開!?

明日は
鹿とのセッション!
露天風呂リポートを予定しております

奈良くりっ(・_・|


200610151059000.jpg
200610151103000.jpg
200610151500000.jpg

200610151508000.jpg
200610151517001.jpg
200610151534000.jpg
200610151548000.jpg

200610151640000.jpg
200610151640001.jpg
200610151640002.jpg
200610151646000.jpg

200610151657000.jpg
200610151701000.jpg
200610151703000.jpg
200610151735000.jpg

200610151742000.jpg
200610152021000.jpg
200610151904000.jpg
200610151828000.jpg

200610151831000.jpg
200610151842000.jpg
200610152110000.jpg
posted by くりすたるB面 at 17:51| Comment(0) | TrackBack(0) | PRIVATE DIARY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

10/14 昨日退院・AIR チラ寄り

10/13
担当医の先生を呼び無理矢理交渉→退院に。
あとは自己責任ですよ?
とゆうお言葉にたじろぎつつも強行退院
この日は久々?のシャバに自宅で昏睡しまくりました


10/14
夜、渋谷にて先日BLACK FLAMINGOでフューチャーしたサロンさんとアフターミーテ

他、数件の関係者にメールにて仕事。

ちょっと仕事をすると
じゃー次これ
あっ、じゃーこれも
と色々やりたくなってしまう
ぐっと我慢

それでも今宵のエアーの協賛が先日BLACK FLAMINGO取材で入って頂いた
Stickamさんだと気付いたらもうだめ

気になっちゃって
この一件だけ(>_<)ちぇきりに行くことに。

ほどよい時間にAIRに着きリスト受け付けをしていると
偶然Breathでお馴染みのDJ Kつやさんがいらっしゃる
おーナッツ〜
今日何やってんの〜
なんて、いーい感じにナチュラルリアルバイブス★

箱に入ってトータルを見て
今日○○○だね〜
なんて話しつつ、、、

この日は外人さん度数が結構高かったよ
お洒落な方が男女ともに多かった
そしてリアル&ナチュラルに音、フロアを楽しんでる客層になんだかアガりました

なんだけど
肝心のStickamさんが見当たらない(・_・|
連絡しておけばよかったなー
なんて思いつつ体調や明日朝から東京駅
なスケジュールにて早々に退室!

写真多くしといたよ
明日からは
奈良、京都編に突入

裏くりっ(・_・|

200610150144000.jpg
200610150136001.jpg
200610150145002.jpg
200610150140001.jpg
200610150146000.jpg
200610150147001.jpg
200610150148000.jpg
200610150149000.jpg
200610150156000.jpg
200610150157000.jpg
200610150158000.jpg
200610150200000.jpg
200610150205000.jpg
200610150201000.jpg
200610150209001.jpg
posted by くりすたるB面 at 02:19| Comment(0) | TrackBack(0) | DJ ORGANIZE DIARY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月13日

10/12 続・入院編


10/12THU

一晩明けてだいぶ調子はよくなり流動食がスタートしたのだが…
きまずい感じの味にほぼ残すm(__)mギブアップ
皆に配膳されていた普通のご飯やプッチンプリンが眩しく見えました笑

まだ入院の手続きをしていなかったので今日は初めてこの階(5階南病棟)からのプチ出歩きを試みる

入院受け付けが一階なので点滴スタンドをコロコロさせながらエレベーターへ

動きの鈍い私に配慮してくれ色んな方がドアおさえてくれたり声かけてくれたりする

入院受け付けにて用紙書き込みや保証金を納める
…余談なのですが
この病院、渋谷区某所、なかなかの一等地、
私の部屋の窓からは
WェスティンホテルやTタヤ、Gーデンプレイスが見えるロケーション

にゅ、にゅ、入院費いくらなんでしょうか?( ̄□ ̄;)!!
恐くて聞けてないんです…
参りました|(-_-)|

でもこの病院でよかった
と思わされることの多い病院で。

まず単純に綺麗。
設備も衛生面も行き届いてる
古いとか汚いとか暗いとかじゃ病の時はデリケートになってるからくらうと思う

そして大きい立派な病院だから
対応が冷たい、事務的かなーと心配してたんだが全然!
事務的でなく、かつわざとらしくなくウザくなく。これには凄く救われました。

霊的な心配(ビビリ)もありましたがOK笑

あと…
入院初日はいっぱいいっぱいで気付かなかったのですが…

看護婦さんが可愛い!
場所柄なんでしょうか?このクオリティの高さ!
これにもだいぶ癒されました笑

とにかくマスト!な病院でしたー
ちぇけら!?


入院受け付けを済ませ地下の売店へ足をのばす
売店、、、やばし!( ̄□ ̄;)!!

パンにお菓子にオニギリ、、、絶食中の私にはあまりの眩しさに眩暈が笑

嫌な汗をかきながら、とりあえず必要小物や愛読誌モーニングをゲトり現場を立ち去る

久々?動いたせいか貧血や頭痛に見舞われる

夕方、担当医の先生をよんでもらい退院日を交渉
実は…
今の部屋が期限切れで今週中に荷物を出さなきゃいけない!(>_<)
&日曜日から墓参りで京都に行かなくてはならないのだ

無理矢理、明日退院にしてもらう
かなり不安なんだが…
仕方がない(>_<)

また倒れましたーてブログにならない様気をつけます!!!


200610121711000.jpg
200610121727001.jpg
200610121727000.jpg
200610112127000.jpg
200610121556001.jpg
200610121556000.jpg
posted by くりすたるB面 at 09:22| Comment(1) | TrackBack(0) | PRIVATE DIARY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月12日

パーティ明け10/10激痛→10/11入院

10/10TUE
パーティ明け、夕方位に起きる
今日は先日別件パーティオーガナイズで不具合が出た件についての処理仕事

とりあえず御飯を食べようとマークシティのカツ屋さんへお弁当を買いにいく

…なんか体が…ひきつったような痛みを感じる
でもまぁパーティ明けはいつも体ぼろぼろだし、と気にせずお弁当ゲット
途中DJ友達のPンチ君や今日処理仕事に同行するCッツの電話対応をしながら家に戻る

買ってきたカツ丼をぱくついてると二割程食べたところでお腹や背中に激痛が走りはじめる

驚きながらとりあえずベッドにすがり登り横になる
が、横になってもまんじりともできない痛みに見舞われる

とりあえずギリギリまで悩んだのだが今日の予定の処理仕事は延期にしてもらう

何故ならベッドから降り部屋を数歩あるいたのだがまともに立てない、歩けない状態
体を真っすぐにするのが苦痛、困難で体を折り曲げて数歩あるく
つらくてかがむ、横になる、横になっても激痛にみもだえる
といった状態

悩んだ末、友人の女医さんにメール(渚で救護やってるよ♪)相談をする
すると夜だったんだが至急病院行ったほうがよい!とのレス

私は普段からかなり病院には行かないタイプで病院にはかなりの抵抗がある
とゆうか日々病院に行く余裕がないってだけか。

病院に行ったほうがよい!とのアドバイスをいただいたのだがやはり仕事のスケジュールなどを考え抵抗、躊躇する

明日の朝まで…と様子をみることにする
が、とにかく今まで体感したことない激痛で参りました


10/11明朝。
昨日よりかは痛みが和らいだ気が!?
でも痛い…やはり真っすぐになるのが苦痛、困難で体を折り曲げて部屋内を動く。

これでは大事な仕事、特に交渉事などがままならないだろうと判断
不安な気持ちをかかえつつ携帯で検索した近所の病院へ

待ち時間がほとんどなく検査にいたりホッとする
尿検査、レントゲン、触診などを行う

ここからが予想外の展開で先生おもむろに紹介状を書き出し紹介先の病院へ連絡をとり始める
まぁ個人病院から紹介はよくあるパターン?なのかもしれないがやはり戸惑う

救急車ほどではないからタクシーで行くことに。
レントゲン写真や紹介状を持ち外へ出る

ここで一旦家に帰る
行きたくない…仕事が…行かなくても頑張れる…など頭をかけめぐる
相方のJゅんから連絡あり状態を説明
やはり早く行け!!となる

暫く部屋で悩んでいたがタクシーに乗り渋谷区某所の紹介先病院へ。
とても綺麗で大きな立派な病院に少したじろぐ笑

大病院だから待たされるかなーと思ったが半救急扱いなのだろうか?割とスムーズ?に。

しかしここから検査検査の嵐
初体験のことばかりで少しくらいました苦笑

まずは触診、エコー
そして採血
注射ボトルも針も太かったなー苦笑
んで、のちの点滴のことを考えたうえなのか手首らへんの血管にブッスリ
何度もポンプ作業で血抜き
まんまと貧血になりパターン!ゼェゼェ…

車椅子が用意されあちこち検査に回る

またレントゲンをとり
さらにCT
CTなんてTVでしかみたことなかったよ
あの輪切りみたいに撮れるやつね
CT撮るときは『ぞうえい剤』てゆう、より鮮明に撮る為の薬をドーピング

これが凄かった(>_<)
ぶっとい注射器から点滴口でチューッと一気にいれるんだけど
入れる前に先生が体に異変が起きるって言うのね
ごく稀に具合い悪くなる方も…て。
恐いよー泣

実際入れると血管をかけめぐり、カーッて体の中がブワーて熱くなるの
凄い変な感じだったよ( ̄□ ̄;)!!

CTを撮りまた別の検査へ
するとJゅんから電話が鳴る
なんと現場に来たよーとのこと
はっきり病院名は言ってなかったのにびっくり
正直感動しました
仲間っていいですね

またJゅんの場合こうゆう時でも暗くなくてむしろ明るくて。
凄く救われました
さんくす


とりあえず検査をしまくったのですが
絶対コレ!とゆう原因や病名がいまいち掴めない状態らしく。
入院は余儀ない状況に

仕事もあるし入院は避けたく抵抗、とりあえず一回帰って仕事させてくれ、と言ったら先生軽くキレた(>_<)

状況、状態的に危険だって。凹みつつ入院を決意

困惑しながらも最低限数名の仕事関係者に電話やメールをする

夜21時には就寝とゆう衝撃のタイムテーブルと
治るまで点滴のみ
絶食、水すら一滴もダメとゆう宣告にくらいながら…
(でも一夜明けた今日状態がよくなっており重湯やヨーグルトが昼食からスタート)

今日はだいぶ調子よくブログ更新しました
この分なら早く退院できるのではと期待してます!

お好み焼き食べたい!!


200610111728000.jpg
200610121208001.jpg
200610112127001.jpg
200610121136000.jpg
200610111752000.jpg
posted by くりすたるB面 at 11:46| PRIVATE DIARY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

