2006年11月06日

漫画ジャンキー新定番ショットSTART

↓この動画はPCから閲覧くださいm(__)m




!!!来週日曜日!!!

Tokyo DanceMusic Festival 2006
SUNDAY DISCO
-Real DJs Shuffle Edit!!-



2006.11/12 Sun
18時〜24時
DOOR 1000YEN or TDF LIST MEMBER FREE!!
REAL HOUSEMUSIC&LIVE MIX

Organize By CRYSTAL NUTS
nuts.jpg


今日から自分の漫画ジャンキーを活かして(毎日のようにコンビニで漫画digり屋)
★今日の特選1漫SHOT★
DROPを始めますね

アップしてる週に発売されてるものだけを抜粋、DROPしてゆくので
リアルタイムにブログを見れてる場合は1漫SHOTを見て興味が湧いたらすぐその漫画をちぇけれます★



11/16.49号
↓ヤ○ジャンより抜粋



200611062047000.jpg



味噌くりっ(・_・|







日本の心を見る読む→
posted by くりすたるB面 at 23:38| Comment(2) | TrackBack(0) | PRIVATE DIARY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月05日

野郎 Wミーテ

200611051457000.jpg


SUNDAY DISCO
Tokyo Dancemusic Festival2006
@FROAT
あと一週間。来週日曜!
2006.11/12 Sunday



11/4 SAT

今日はブログデザイン担当Hープくんとフライヤーやポスターなど担当デザイナーCっちゃんとWミーテ

来月のBLACK FLAMINGOからフライヤーをリニュアル
そのベース案デザパタ提出だったのだが
Cっちゃんがまたやってくれました
手応えがっそり!!
きたねこりゃ( -_-)b

もう、ぱつ見(一発見)で突き抜けOK
テコ入れなしっっっ!
ご機嫌ハイテンションになってしまいました

明日か今日深夜にBLACK FLAMINGOブログにてup予定
http://blackflamingo.seesaa.net/
こうご期待!!

↑ブログ担当のHープくんもやってくれますよ
上記ブログを開いたらきっと貴方もアガッてしまうあのリフが…
是非携帯と合わせて【PC】からも閲覧してね?

男祭りミーテは深夜に及び(その内容は漫画読み漁りやエロサイト閲覧を含む)
ぐだぐださと、ますおらな職人魂を合わせた良きものとなりました

メンズの皆様?
毎日磨こうスニーカーとスキル。
標語。


ミーテのあとは渋谷某ホテルにてMANIAC LIFEしてました
楽しかった


漫くりっ(・_・|



男塾写真を今すぐ見る→
posted by くりすたるB面 at 15:59| Comment(1) | TrackBack(0) | DJ ORGANIZE DIARY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月04日

FEEL DOWN

11/3 FRI

今日からミクシーとやらを始めた。
今さら!?( ̄□ ̄;)!!ですよね、、汗

ミクシーやってないの?と現場で言われ続け約4年!
とうとうミクシーデビュー
キョドりながらヨチヨチ歩きでミクシー内を迷走中
頑張りますらお

オギャくりっ(・_・|



200611040125000.jpg


そして約4年。
愛用していたヘッドフォンがとうとう壊れました
ageHaで初めてメインタイムに回すのが決まった時に買った
思い入れ、思い出深い品である

…お疲れ様

とてもじゃないけどすぐにポイ、なんかできないよ


200611040123000.jpg


100均でゲト。マグネットくん
スケジュールボードで活躍


200611040139000.jpg


財布の中から出てきたドリチケ
YELLOWのはレコで言うと盤が厚い的なしっかり感が好き


200611040126000.jpg


100均で買っちゃった
500円玉貯金箱(・・;)
不自然な位小銭を500円玉にする、
財布の中の500円玉KEEPにいそしむようになった笑
家に帰りチャリーン★するのがほっこりする


200611040135000.jpg


CRYSTAL NUTSのCRYSTALコレクション
水晶フェチです


sd ????.gif

TDFまであと一週間ちょい!
ふぁいとおれ
posted by くりすたるB面 at 01:51| Comment(1) | TrackBack(0) | PRIVATE DIARY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月02日

どれでしょう?(一目瞭然?)

200611020109001.jpg


11/1 WED

あれあれあれ?(・・;)
SUNDAY DISCO〜HALLOWEENを終えて落ち着くと思いきや。
むしろ細かーーく、地味ーーにパタリロなんですけど(>_<)

あれやってーこれやってー
あっち連絡こっち連絡
作成ものがーあの人にこれ、こっちにあれ…

やけに地味にいそがし?ので
今日は目についた帽子達をSNAPINGしてみたので
暇つぶしちぇきしてみてねm(__)m

ちなみに『いつかぶるんだよ!?』的な帽子、
まだ一度もかぶったことのない帽子はどれでしょう?

正解者にはなんか!
なんかね(?_?)笑


あぁクレジット作成しなきゃ…ぶつぶつ((( -_-))))


200610292056000.jpg

PS
帽子といえば次回のマイパーティにて帽子絡み出店でアツい企画、ブッキング済みです
詳細は近々DROP!!
まじ楽しみ!


どれくりっ?(・_・|



写真をみる→
posted by くりすたるB面 at 01:13| Comment(0) | DJ ORGANIZE DIARY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月31日

萌えッス!SUNDAY DISCO!!

200610292043000.jpg



お待たせ致しました
10/29 SUN @FROAT
SUNDAY DISCO〜HALLOWEEN DA BICTH
の写真をお届け!!

でも今回はあまり当日の内容はあえて全ては明かさず!笑
おとなしい写真だけアップ!
やはりリアルは現場でね★


とりあえずナッツはボンデージ×レースクイーン系バドガールをやりました

この日のグランプリはワタシ的にはFROATのAキラ君!
Gータ君プロデュースでFROATメンバーは皆、秋葉系オタクの仮装だったんだけど
その完成度の高さはマジはんぱじゃなかった!( ̄□ ̄;)!!

皆おそろいのオリジナルオタクランニングにケミカルウォッシュ!

もちろん裾はロールアップでスニーカーはバリテープタイプ!(紐じゃなくてマジックテープ)

ランニングはジーンズにイン!してウェストバッグ!泣
頭はボサボサでダサいペーズリーのバンダナをクルクルして巻いて泣

みんなカメラ片手に(DJしてるとホントに撮りにくる爆)
きっもいメガネでキメ台詞は
黒ハート萌えッス!黒ハート

まじ突き抜けてたー!
来場した人皆に『写真撮らせてください』
て言われてたもんなー笑


他も皆ほんっとヤバかったよ!泣き笑い!
エロから笑いから変態から…

現場にはワタシが持っていった多数の衣裳や道具を置いてフリー貸し出ししてたんだけど
はっと気付くと全然知らない方達が身につけ遊んでて嬉しかったな★

でわチラリズムにお写真をお楽しみください

萌えくりっ(・_・|
続き!パンプキン写真をチェック!→
posted by くりすたるB面 at 21:55| Comment(0) | PARTY PHOTO DIARY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月28日

合い言葉発表!d(・_-)ー★

200610251608002.jpg



いよいよ明日となりました
マイオーガナイズのハロウィンパーティ
★SUNDAY DISCO〜HALLOWEEN DA BICTH★


200610251553000.jpg



わたくしは今回ボンデージ仮装?で皆様をお待ちしております


200610251525000.jpg



さらに現場には多数多種の鞭や妖しげな道具を配置
無料にて貸し出しますので是非この機会に鞭の味をお試しください?


200610251526000.jpg



また無料にて亀甲縛りサービスも現場にて振る舞います笑


200610231908001.jpg



その他、仮装グッズや衣裳も無料貸し出し、お遊び可能。

詳細や恒例のお得なDISCOUNT合い言葉はこちら↓
今すぐ続きを読む!!→
posted by くりすたるB面 at 19:02| DJ ORGANIZE DIARY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月27日

もうすぐです

200610251849000.jpg



今日は来週に控えたマイオーガナイズのハロウィンパーティについてご案内★
恒例のお得な合い言葉ディスカウントも近日中にアップ!
日曜まで要チェク!


JUN NISHIOKAの特別FOOD出店が決定しました!!

photo.jpg


普段都内某所、老舗居酒屋さんで日々腕を奮う彼のリアルな料理を食せる貴重な一晩!
詳しくは↓

続きを読む
posted by くりすたるB面 at 00:58| DJ ORGANIZE DIARY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月25日

10/25 JゅんSTUDIO訪問

200610251220000.jpg



10/25
今日は相方Jゅんの地元、都内某所の彼のSTUDIO&自宅付近に潜入!リポ(・_・|

パーティのデコグッズを預かってもらってる為、グッズのチェックなどに行く

デコグッズはパーティ搬入前にリストに記しておいてパーティ後に紛失などがないか
壊れたりしてないかコンディションをチェックしたり汚れてるものは洗濯やメンテナンス!

大体パーティ必要グッズでの紛失ナンバー1『スタッフパス』は定番じゃないでしょうか?苦笑
皆ついつい首に下げたまんま帰っちゃうよねー
毎回買い足し馬鹿になんない(T_T)

最初はリストアップしないで搬入、撤収してたんだけど
そん時はばんばん紛失しまくってたなー
最近は担当つけてリスト作って皆でやってもらってだいぶ綺麗になってるかな

皆ありがとー!!

JゅんSTUDIOにてざくざくとデコグッズまとめあげ(Jゅんはオモチャで遊んで集中力ナシ)
お昼ご飯を食べにJゅんエスコートでとあるお蕎麦屋さんへ。

このお蕎麦屋さん
Jゅんくん先輩の、とあるクラブ系アーティストさんの実家のお蕎麦屋さんでかなりレア笑

Jゅんくんも実家は居酒屋さんで地元バイブス、コネクションを感じまくる

お蕎麦はナッツ定番、天ざるを頼んだのですがメチャ旨っっでした!
海老ぷりぷりー(>_<)ウマ

用事を済ませ夜はMANIAC LIFEを過ごしてたんだけど
その辺のリポ、写真はまた近日中にでも。


裏くりっ(・_・|

続き、写真を見る→
posted by くりすたるB面 at 23:49| Comment(0) | TrackBack(0) | DJ ORGANIZE DIARY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月24日

10/24 SLOW LIFE

200610241130001.jpg



ぐっと寒くなりましたねー
寒いの苦手なくりすたるは今から冬の心配してますよ
出無精になるからなー

今日は歯医者さんにて治療大会!
げっそり神経使いまくりましたので
後はナッツ周りの様々な気紛れ写真DROPするので暇潰しに見たりしてね

しかし…
歯医者さんて高音だよね!!
あの削るマシーンの音!!
ハイがキツいよー( ̄□ ̄;)!!キィィィーーーン!チュィーーン!
…恐かった

びびくりっ(・_・|

写真を見る→
posted by くりすたるB面 at 23:00| Comment(0) | TrackBack(0) | PRIVATE DIARY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月23日

NUTS DJ→WOMB!!!ON@OFF!FROAT!

10/22

今日はCSH4@WOMBでDJ

他、SUNDAY DISCOのポスターマーキング

可愛い妹分、BLACK FLAMINGOでもお馴染みの
MリコちゃんDJ&ORGANIZEのパーティ、ハッスルバッスル ON@OFF

この三物件を沢山の写真を添えてお届けします

GOくりっ(・_・|続きを読む
posted by くりすたるB面 at 00:57| Comment(0) | TrackBack(0) | PARTY PHOTO DIARY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

