2008年02月25日

むっしゃむっしゃ。。

BANGOHAN.jpg
突撃、くりすたるの晩ご飯。
2/24 sun、昨日の晩ご飯。
さんまの塩焼きと大根おろしポテトサラダ鶏と大根の煮物
しじみの味噌汁くりすたる浅漬け。
むっしゃむっしゃ。


さんまが軽くレアーでどきどきした。。
皆さんはさんまのワタは好きですか?あの苦いやつ。。
あたしはNG。食べれません。。ワタは大人ゾーンですね。



最近ポテトサラダ作りにハマっています。別に特別美味いとかお洒落とかない、ボケーッと作るポテサラです。


☆クリスタルポテサラレシピ☆
*新じゃが茹でる。
*いつも茹ですぎて表面が向け気味。
*ポテートゥは皮向く時がピークタイム。すっげアッツイ。やけど。
*きゅうりとロースハムちっちゃく切る。
*↑ボウルにいれてオリーブオイルと塩と粗挽き故障であえる。
*じゃがは熱冷めるまで放置プレイ。
*じゃが熱が冷めたところできゅうりとロースハムのボウルに投入。
*マヨネーズ、塩、粗挽き故障、オリーブオイルを投下しながらまぜる。
*くり流ポテサラはポテトがゴロッとさせたいので大粒を残しながら潰れないようにまぜる。
*マヨも少なめ、味のポイントは粗挽き胡椒。


んで、冷やして完成。
とてもテキトー。
普通のポテサラよりマヨ感が少なく、さらっとしてるかな。
イモのホクホク感と粗挽き胡椒のちょい大人な味感です。



ちなみに今日の晩ご飯(起きたのが遅かったので朝飯なんだが)は
挽肉と青梗菜、ぶなしめじのオイスター焼うどん。
不気味だが美味い一品。。?

さてキャフェオーレでも飲んで風呂入って支度しよー。
SI.GO.TO。SI.GO.TO。
posted by くりすたるB面 at 17:14| Comment(0) | PRIVATE DIARY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月10日

2/9 SAT にくの日

裏くりブログ。
りにゅある一発目の日記。

りにゅある前はパーティ告知ばかりになってしまっていたが
むしろ、なーんでもない
ふつーの日記が書きたいなー、と思い始めたので。。。


2/9 SAT
今日はにくの日。
バイト先の来客者が見事に皆にくを食べて来てて笑った。
最近べた惚れ、夢中な日本酒の話をしたり盛り上がる。
あー日本酒呑みたい。
ちゃんと好きな友人や仲間と呑みたい!

8日金曜は一緒にパーティやってるヒロくんやマレアちゃんなどとメシ食い、酒呑み、踊りにいきとてもシアワセだった。
行ったパーティーもアウェイ、でそれがよかった。
知ってる人とか普段交流がある関係者などほぼいなく
好きでつるんでる友人だけ。

自由だった。

楽しかった。
。。いつもよりかは。
少しは自由だった。




もっと自由になりたいな。
そうしたらちゃんと音と触れ合える。
邪魔されたくないな。
音に入り込みたいな。
夢中に踊ってたいな。
自分の真実に触れれるあの場所へ。

言葉にするのは難しいな。

守りに入ってる自分を壊したいな。
音に素直に自分を映したいな。
ブースの中で自由になりたい。



本当のことをいいたい。
posted by くりすたるB面 at 04:29| Comment(0) | PRIVATE DIARY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月11日

8/10 VETEC@ASIA 写真!

TAKAKU.NUTS.CHIKA.JPG

2007.8/10 VETEC@ASIA
大好きな面子にかこまれとっても楽しいパーティでした!!
切磋琢磨、愉快な仲間たち。
応援してくれた友人たち。
純粋な笑顔をみせてくれたお客さん。
ハッピーをありがとう。
写真しゃしーん!!→
posted by くりすたるB面 at 00:11| Comment(0) | DJ ORGANIZE DIARY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月28日

7/28 AMATERAXI DJ PHOTO

SOUTH.NUTS.jpg

2007.7/28 SAT
渋谷AMATERAXIにてDJしてきました
DJ BOOTHが回しやすくてよかったです
LONG PLAYがしたいな、と思うBOOTH、箱でした
また是非回したい箱です
しゃしーん!!→
posted by くりすたるB面 at 19:09| Comment(0) | DJ ORGANIZE DIARY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月27日

7/24 TUE PHOTO / HOUSE CAT / LOITER / ぶらふらミーテ / AIR


BLACK FLAMINGO DAY.....

カメラマンさんとPHOTOちぇっく、とりみんぐ大会。
8月出演PARTYふらいやー受け取り。
DJ Mりこちゃんカフェ訪問。
ぶらふらみーて。
AIR PARTY顔出し。。。

終始ばたばたーモバQモバQモバQ
な、一日でした
日記と、ちびっと写真→
posted by くりすたるB面 at 04:57| Comment(0) | DJ ORGANIZE DIARY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月21日

7/20 目黒30000 ひぷほぷDJ ★

200707210513001.jpg


2007.7/20 FRI
@目黒30000
MISTERIOUS

出演者がオンナノコだらけの
HIPHOP.RBパーティでDJしてきました

一緒に回してくれたDJぬ
忙しい週末に足をのばしてくれた友人、仲間達。
大好きです

とても楽しい大切な時間を過ごせた日でした

ありがとう
写真をみる&今日は久々日記付き!→
posted by くりすたるB面 at 17:37| Comment(4) | DJ ORGANIZE DIARY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月03日

ぱーてぃ、てきとーいろいろ写真。。

PANEL.jpg

色んなぱーてぃで撮った
とてもてきとーなゆるい写真たちです。。
モバQ
激れあ、くりすたるなっつの名付け親
師匠の写真もまじってます。。!
てきとー写真を暇つぶしにみる→
posted by くりすたるB面 at 19:50| Comment(0) | PARTY PHOTO DIARY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月22日

らんだむ写真DROP

携帯の中にあった写真を少量ですがDROPしておきます☆
子猫ちゃんやCSH4@WOMB、SUNDAY DISCO〜KEEP ON edit
消さないで大事に取っておいた写真とかとかです☆


ミニスナップ集→
posted by くりすたるB面 at 00:37| Comment(0) | PARTY PHOTO DIARY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月13日

2007年04月11日

4/9 SAT YELLOW SNAP

200704072045000.jpg



2007.4/9 SAT
PUCK UP DANCE
@YELLOW

PARTY SNAP.....



少SNAP集。。。
posted by くりすたるB面 at 21:47| Comment(0) | PARTY PHOTO DIARY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

