2006年10月12日

パーティ明け10/10激痛→10/11入院

10/10TUE
パーティ明け、夕方位に起きる
今日は先日別件パーティオーガナイズで不具合が出た件についての処理仕事

とりあえず御飯を食べようとマークシティのカツ屋さんへお弁当を買いにいく

…なんか体が…ひきつったような痛みを感じる
でもまぁパーティ明けはいつも体ぼろぼろだし、と気にせずお弁当ゲット
途中DJ友達のPンチ君や今日処理仕事に同行するCッツの電話対応をしながら家に戻る

買ってきたカツ丼をぱくついてると二割程食べたところでお腹や背中に激痛が走りはじめる

驚きながらとりあえずベッドにすがり登り横になる
が、横になってもまんじりともできない痛みに見舞われる

とりあえずギリギリまで悩んだのだが今日の予定の処理仕事は延期にしてもらう

何故ならベッドから降り部屋を数歩あるいたのだがまともに立てない、歩けない状態
体を真っすぐにするのが苦痛、困難で体を折り曲げて数歩あるく
つらくてかがむ、横になる、横になっても激痛にみもだえる
といった状態

悩んだ末、友人の女医さんにメール(渚で救護やってるよ♪)相談をする
すると夜だったんだが至急病院行ったほうがよい!とのレス

私は普段からかなり病院には行かないタイプで病院にはかなりの抵抗がある
とゆうか日々病院に行く余裕がないってだけか。

病院に行ったほうがよい!とのアドバイスをいただいたのだがやはり仕事のスケジュールなどを考え抵抗、躊躇する

明日の朝まで…と様子をみることにする
が、とにかく今まで体感したことない激痛で参りました


10/11明朝。
昨日よりかは痛みが和らいだ気が!?
でも痛い…やはり真っすぐになるのが苦痛、困難で体を折り曲げて部屋内を動く。

これでは大事な仕事、特に交渉事などがままならないだろうと判断
不安な気持ちをかかえつつ携帯で検索した近所の病院へ

待ち時間がほとんどなく検査にいたりホッとする
尿検査、レントゲン、触診などを行う

ここからが予想外の展開で先生おもむろに紹介状を書き出し紹介先の病院へ連絡をとり始める
まぁ個人病院から紹介はよくあるパターン?なのかもしれないがやはり戸惑う

救急車ほどではないからタクシーで行くことに。
レントゲン写真や紹介状を持ち外へ出る

ここで一旦家に帰る
行きたくない…仕事が…行かなくても頑張れる…など頭をかけめぐる
相方のJゅんから連絡あり状態を説明
やはり早く行け!!となる

暫く部屋で悩んでいたがタクシーに乗り渋谷区某所の紹介先病院へ。
とても綺麗で大きな立派な病院に少したじろぐ笑

大病院だから待たされるかなーと思ったが半救急扱いなのだろうか?割とスムーズ?に。

しかしここから検査検査の嵐
初体験のことばかりで少しくらいました苦笑

まずは触診、エコー
そして採血
注射ボトルも針も太かったなー苦笑
んで、のちの点滴のことを考えたうえなのか手首らへんの血管にブッスリ
何度もポンプ作業で血抜き
まんまと貧血になりパターン!ゼェゼェ…

車椅子が用意されあちこち検査に回る

またレントゲンをとり
さらにCT
CTなんてTVでしかみたことなかったよ
あの輪切りみたいに撮れるやつね
CT撮るときは『ぞうえい剤』てゆう、より鮮明に撮る為の薬をドーピング

これが凄かった(>_<)
ぶっとい注射器から点滴口でチューッと一気にいれるんだけど
入れる前に先生が体に異変が起きるって言うのね
ごく稀に具合い悪くなる方も…て。
恐いよー泣

実際入れると血管をかけめぐり、カーッて体の中がブワーて熱くなるの
凄い変な感じだったよ( ̄□ ̄;)!!

CTを撮りまた別の検査へ
するとJゅんから電話が鳴る
なんと現場に来たよーとのこと
はっきり病院名は言ってなかったのにびっくり
正直感動しました
仲間っていいですね

またJゅんの場合こうゆう時でも暗くなくてむしろ明るくて。
凄く救われました
さんくす


とりあえず検査をしまくったのですが
絶対コレ!とゆう原因や病名がいまいち掴めない状態らしく。
入院は余儀ない状況に

仕事もあるし入院は避けたく抵抗、とりあえず一回帰って仕事させてくれ、と言ったら先生軽くキレた(>_<)

状況、状態的に危険だって。凹みつつ入院を決意

困惑しながらも最低限数名の仕事関係者に電話やメールをする

夜21時には就寝とゆう衝撃のタイムテーブルと
治るまで点滴のみ
絶食、水すら一滴もダメとゆう宣告にくらいながら…
(でも一夜明けた今日状態がよくなっており重湯やヨーグルトが昼食からスタート)

今日はだいぶ調子よくブログ更新しました
この分なら早く退院できるのではと期待してます!

お好み焼き食べたい!!


200610111728000.jpg
200610121208001.jpg
200610112127001.jpg
200610121136000.jpg
200610111752000.jpg
posted by くりすたるB面 at 11:46| PRIVATE DIARY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月07日

10/6 Friday 3DJsアフター@NUTS家

10/6 Friday

BLACK FLAMINGO開催を来週頭に控え今日も地味〜にオーガナイズ内職
外は大雨(台風)だし、いっか。
&夕方からJゅんとパーティ関連もの買い出しだったんだけど
Jゅんに緊急な予定が入り明日に先送り。

深夜はAIRのルイに顔を出す予定だったのだが結局ひきこもり内職に(р_т)。゚

朝方KんしゅうさんからTEL。近くのクラブにいて今から行っていいー?との事
うぇるかむして色々オーガナイズの事とか語りべ。

するとJゅんから電話が鳴る
付き合いが長いからパーティあとの(ルイに行ってた)
この時間に電話かけてくるって事は大体どんな状態かすぐ察知笑

案の定いい感じにヨッパラーイ笑
ルイ凄く良かった!今から伊勢海老的なモノ持ってナッツん家いくよ!
とメチャクチャです笑

ウチに着くとKんしゅうさんが居る事にアガッて軽く小暴れ笑
我が家でDJが集まればお決まりのクレイジーB2B大会です!

ハウス、ヒップホップ、生音と皆でジャグリング
いやーこの部屋で唐突に始まるこのバトルB2B!
ほんとマジ面白い笑
コレを読んでるマイフレンズDJさん達ー(´д`)/
機会があったら是非クラブナッツ邸でB2B大会遊びしましょー笑

裏くり!(・_・|

200610070910000.jpg
200610070759000.jpg
200610070917000.jpg
200610070735000.jpg
200610070909000.jpg
200610070909001.jpg
200610070747000.jpg
posted by くりすたるB面 at 14:07| Comment(0) | TrackBack(0) | PRIVATE DIARY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月06日

10/5 THU 109パトロール!?


10/5 THU

今日はたまにーはプライベートなDIARYを発信

BLACK FLAMINGOのメンバーMトカズ君から緊急指令あり
なにやら上海で服屋さんをやってる友人が日本のジャンクブランドをサンプル買い付けに来るとの事

狙うはジャンクアパレルタワー109制覇!とゆう事で野郎だけで潜入、買い付け作業は
変態に見られると恐い!との事でお供的出動命令!

その上海から上陸バイヤー友人クンが、かなりのイケメンとの情報にナッツ出動決意!笑

109エントランスにて待ち合わせ。Mトカズ君、バイヤー君の他にBLACK FLAMINGOスタッフのYシコさんも参戦
噂のイケメンバイヤー君
まっじでかなりのイケメンでした!笑
身長185cm!俳優なみのフェイス!目の保養ありがたや〜笑

んでんで潜入してきましたよマルッキュ!!オールフロア制覇!!
バイヤー君とYシコさんはストレートに服をディギン!ゲット!作業を。
私とMトカズ君は各ショップの前でずーっと音楽やパーティ、クラブシーンについて
109をリンクさせながらの立ち話大会笑

私は服にはあまり目はいかなくて(それでもオールフロア見たから今秋冬トレンドは把握)
とにかく各ショップの音やディスプレイ、内装ばかりに気をとられる
デパートなどはクラブのデコレーションに使えるアイディア、内装がゴロゴロ転がっている

すっかり仕事人間な色気ナシな私はギラギラとそんな思考ばかりでマルキューを視姦

あとはやっぱり音!音が面白いよー!
隣接したショップごとに色んなジャンルの音をガンガン鳴らしててカオス!!

扱っている服に合っている音を流しているところもあれば
全く( ̄□ ̄;)!?なショップも笑

でも一昔前まではどのショップもトランスかユーロ
せいぜいヒップホップまでだったが今はかなり広い幅のジャンルがかかっている

割りとマトモなハウスやテクノとかも笑
エンマハウスがかかってたり笑
軽く複雑な気分笑

でもさすがにディスコダブはないねー笑とMトカズ君と談笑

そんなこんなでバイヤー君両手に持ちきれない程のブツをゲット☆
109を後にし皆でお疲れ様食事会
スペイン坂のイタリアン的な店へ
皆ワインをかぱかぱ空けながら旨飯を平らげ
松ちゃんの恐い話(知ってる?)で盛り上がる

バイヤー君がBIRDのLIFEのCDが欲しい、と聞き、私はレコ持ってるのでCDに焼いたげる
&二次会ー!となりナッツ邸へ皆を招待

ドンキで酒を買い込みマイハウスへ
ウケたのがMトカズ君が家に入ると普通ーに服脱ぎだしてパンツ一丁で呑みだした事笑
&当たり前の様に風呂に入ったこと笑

しかしナッツは寝てない&疲れもあり皆と乾杯してちょっとしたら寝てしまっていた!
気がついたらMトカズ君が横に寝ていて(ネタ的に)
もちろんベッドから落としてまた就寝笑

皆ザコ寝してきましたとさ☆
楽しかった!

裏くり!(・_・|

200610051553001.jpg
200610051957000.jpg
200610052348001.jpg
200610060004000.jpg
posted by くりすたるB面 at 10:40| Comment(1) | TrackBack(0) | PRIVATE DIARY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

