2008年06月28日

お引っ越し?

うーん。
もしかしたら裏くり、アメブロに引っ越すかもー
お引っ越してすと中です。
posted by くりすたるB面 at 20:35| Comment(40) | PRIVATE DIARY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月17日

とりびあ

http://ameblo.jp/m-flo-verbal/entry-10078601376.html

高木完どのにマッドリスペクト!
posted by くりすたるB面 at 20:48| Comment(0) | PRIVATE DIARY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月20日

CRYSTAL RAINDROPS...

昨日の夜から雨が降り続いている。
私はと言えば風邪かな?
体調を崩してBEDのうえでずっとPCとにらめっこ。
外には一歩も出てない。。
パーティー告知用の記事やスライド作りたかったけど思ったより進まなかったな。


部屋の中から外の雨音が聴こえる。
聴こえてくる音からたくさん降ってるのがわかる。
雨とゆうより水の音、になんだか落ち着く。

雨の音は
窓の外の世界を別世界に変えてくれているようで。
人の気配がしなくて。
なんだかそれが落ち着く。
私が無意識に恐れてる日常のものから一時だけ守ってくれているようで。
誰も私に踏み入ってこなさそうで。
安堵感。
柔らかな孤独。


綺麗な水の音を聴いていたい。


もう寝よう、
その時が一番ほっとする
そして素直になれる時間への入り口。

夢の世界へと。
夢の世界へと。

純粋に触れれる場所へ。
すりきれた自分の居ないそこへ。
悲しい現実から唯一逃れられる世界へ。
本当の自分で居られる真実の場所はかたちない世界。



いまさら気付いたことは。
ブースの中だけが真の自分でいられるところなのかもしれないとゆうこと。



貴方が私をみたとき。
もしも光をみるならば。
その裏には何倍もの闇があるとゆうこと。
それが私。それが全て。
闇があるから私の音がある。

光しかアプローチできていない現状。
私の闇を。真実の側面を。
ちゃんとアプローチできるDJやPARTYを目指したい。





I see the crystal raindrops fall
And the beauty of it all
Is when the sun comes shining through
To make those rainbows in my mind
When I think of you some time
And I want to spend some time with you

Just the two of us
We can make it if we try
Just the two of us
Just the two of us
Building castles in the sky
Just the two of us
You and I

We look for love, no time for tears
Wasted waters's all that is
And it don't make no flowers grow
Good things might come to those who wait
Not to those who wait too late
We got to go for all we know

Just the two of us
We can make it if we try
Just the two of us
Just the two of us
Building them' castles in the sky
Just the two of us
You and I

I hear the crystal raindrops fall
On the window down the hall
And it becomes the morning dew
And darling, when the morning comes
And I see the morning sun
I want to be the one with you


Just the two of us
We can make it if we try
Just the two of us
Just the two of us
Building big castles way up high
Just the two of us
You and I

Just the two of us
Just the just the just the two of us
posted by くりすたるB面 at 06:16| Comment(0) | PRIVATE DIARY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月17日

DO FOR LOVE





posted by くりすたるB面 at 15:23| Comment(0) | PRIVATE DIARY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月29日

ぽん

20080228203814.jpg

最近はすっかり日本酒に夢中のワタシ。
ハマるキッカケになったのが

八海山

とゆう日本酒。
人が呑んでるのをひとくち、すすめられ怖々呑んでみたら



。。。。なにこれ美味しい。。。黒ハート



と、それ以来メロメロなのである。

でもまだまだ呑み歴は浅く
呑んだことある日本酒も六種類くらいかなぁ。


居酒屋で八海山。
バーで安いマズい酒(名前もおぼえちょらん)
AIRで出羽桜。
MODULEで名前おぼえちょらん(ウマくない)
家酒で上善水ノ如


そして写真の

梅一輪


すくなーい日本酒歴の中で今、一番好きなのがこれ。
梅一輪まぢうまい。
とても呑みやすくまろやかでうっとりする味わいなんよ。
千葉の地酒らしいわ。


ところで今日ふと気付いたが
日本酒で有名な

越乃寒梅

を、アタシはまだ呑んだことがない。
うーむ、一度呑んでみたいぜ。
大してウマくない、との噂もあるが。



しかしまさか自分が日本酒呑みになるとは夢にも思わんかった!
普通に皆みたいに
日本酒恐い!!!!
てイメージ強かったもん。
びっくりだわ。
でもそれがなんか楽しいわ^^



気がちぃと早いが
こりゃ今年の花見はたまらんことになりそうだねいぴかぴか(新しい)
桜に日本酒。。。



春よ?
待ち焦がれてるぞ?
はやくおいで。
posted by くりすたるB面 at 03:04| Comment(0) | PRIVATE DIARY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月28日

おむらいす

20080228154707.jpg

2008.2/28 THU
寝起き、寝グセぼっさぼさでオムライスー作りました。
行程。

*生トマトと玉葱を粗いみじん切りに。
*フライパンにオリーブオイルをひいて玉葱、トマト、しめじを弱火で炒める
*塩、粗挽き胡椒、砂糖、ケチャップを投入して軽く煮詰めてソース完成。
*玉葱、粗挽きソーセージ、しめじを粗いみじん切りに。
*↑をオリーブオイルでフライパンで炒めライスも投入。チャーハン的になるパラになるまで痛める。
*塩、粗挽き胡椒、ほんの少しのケチャップで痛める。
*たまご二個を割り塩とバターを入れて軽くかきまぜておく。
*フライパンにオリーブオイールをひき、強火にたまごを投入、手早くかたちを作る。
*お皿にさっきのライースをオムレツ型によそい、その上に↑のオムレツをのせる。
*最初に作ったソースをかける。
*ソースにかるくバジルパウダーをふりかけーる。

完成。むっしゃむっしゃ。


普通のケチャップで味付けしたケチャップライスではなく
塩と粗挽き胡椒でキリッとしたライスを作り、トマトソースで食べる感じ、デス。
生トマト必須。

でもちょっとソースが甘くなってしまった
生トマトの味をもっといかしたかったな

たまごもっと半熟がよかった
熱通しすぎちゃったぜ。


しかし寝起き、朝飯には重いんでないかい、これ笑
まー最近1日2食だしいっか!
今週末はビッグイベント、打ち合わせーなどが控えてるので
栄養つけてガンバロー!
posted by くりすたるB面 at 16:45| Comment(0) | PRIVATE DIARY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月27日

ネム…(p_-)

うー。
mixiコミュニティー用のアニメgif制作の為、黙々フォトショにむかっていたがだめだー(>_<)
わかんなーっ!今日はうまくいかーん!(泣)

元々フォトショ、誰にも教わってないし適当にいじくりまわして頑張っているだけとゆう…

ILLスギル無謀スギルスキル…

もう今日は眠いしめんちゃいから放棄ー!明日はうまくいきますよーに…(´_ゝ`)


あー
あと明日はオムライス作らなきゃー。
美味しいたまごをいただいた方にオムライス写メ約束しちゃったのだ
今日作ろうと思ったけど使いたい生トマトがまだ熟れてなかったので延期。
アボカドも熟れ待ち中。


料理もいいが、只今パーティーアーティストブッキングが鬼詰めになってきてます
1開催でのブッキングじゃなく年間通して考えてのブッキングだからちょっと手間かかってる

むずかす…

あー
DJ日も近くなってきたしこのペースはまずいぞ
地味にやばい予感


寝よ。
オヤスミナサイ(_ _).oO
posted by くりすたるB面 at 03:42| Comment(0) | PRIVATE DIARY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月26日

さんまのはりこ。

20080225195601.jpg

2008.2/25 mon
某お蕎麦屋さんにて一杯。
蕎麦焼酎を蕎麦湯割りでいただく。
蕎麦湯普段から飲まないので初めてー初めてー!
まったり、とおなかに溜まる酒ですな。

つまみに前から噂を聞いていて食べてみたかった
- 秋刀魚のはりこ -

さんまの赤ちゃんの干物です。
ちっさいサンマかわいーね(少し胸がチクチク)
アタマからヴァリヴァリ。。。

んまいす!!
程よい苦み。。。
一気に日本酒が呑みたい衝動にかられる。。(メチャウマ日本酒の梅一輪がメニューにあったし泣)

でも、どよーびに梅一輪で綺麗に記憶をなくしたばかりなのでグッと我慢。。
もうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)


珍しい&美味しい
さんまのはりこ、が食べれてよかったです。
蕎麦屋呑みと寿司屋呑みが今一番したいことです笑
うーん
便乗してくれる渋い友人はいるだろうか。。笑


posted by くりすたるB面 at 04:14| Comment(0) | PRIVATE DIARY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月25日

むっしゃむっしゃ。。

BANGOHAN.jpg
突撃、くりすたるの晩ご飯。
2/24 sun、昨日の晩ご飯。
さんまの塩焼きと大根おろしポテトサラダ鶏と大根の煮物
しじみの味噌汁くりすたる浅漬け。
むっしゃむっしゃ。


さんまが軽くレアーでどきどきした。。
皆さんはさんまのワタは好きですか?あの苦いやつ。。
あたしはNG。食べれません。。ワタは大人ゾーンですね。



最近ポテトサラダ作りにハマっています。別に特別美味いとかお洒落とかない、ボケーッと作るポテサラです。


☆クリスタルポテサラレシピ☆
*新じゃが茹でる。
*いつも茹ですぎて表面が向け気味。
*ポテートゥは皮向く時がピークタイム。すっげアッツイ。やけど。
*きゅうりとロースハムちっちゃく切る。
*↑ボウルにいれてオリーブオイルと塩と粗挽き故障であえる。
*じゃがは熱冷めるまで放置プレイ。
*じゃが熱が冷めたところできゅうりとロースハムのボウルに投入。
*マヨネーズ、塩、粗挽き故障、オリーブオイルを投下しながらまぜる。
*くり流ポテサラはポテトがゴロッとさせたいので大粒を残しながら潰れないようにまぜる。
*マヨも少なめ、味のポイントは粗挽き胡椒。


んで、冷やして完成。
とてもテキトー。
普通のポテサラよりマヨ感が少なく、さらっとしてるかな。
イモのホクホク感と粗挽き胡椒のちょい大人な味感です。



ちなみに今日の晩ご飯(起きたのが遅かったので朝飯なんだが)は
挽肉と青梗菜、ぶなしめじのオイスター焼うどん。
不気味だが美味い一品。。?

さてキャフェオーレでも飲んで風呂入って支度しよー。
SI.GO.TO。SI.GO.TO。
posted by くりすたるB面 at 17:14| Comment(0) | PRIVATE DIARY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月10日

2/9 SAT にくの日

裏くりブログ。
りにゅある一発目の日記。

りにゅある前はパーティ告知ばかりになってしまっていたが
むしろ、なーんでもない
ふつーの日記が書きたいなー、と思い始めたので。。。


2/9 SAT
今日はにくの日。
バイト先の来客者が見事に皆にくを食べて来てて笑った。
最近べた惚れ、夢中な日本酒の話をしたり盛り上がる。
あー日本酒呑みたい。
ちゃんと好きな友人や仲間と呑みたい!

8日金曜は一緒にパーティやってるヒロくんやマレアちゃんなどとメシ食い、酒呑み、踊りにいきとてもシアワセだった。
行ったパーティーもアウェイ、でそれがよかった。
知ってる人とか普段交流がある関係者などほぼいなく
好きでつるんでる友人だけ。

自由だった。

楽しかった。
。。いつもよりかは。
少しは自由だった。




もっと自由になりたいな。
そうしたらちゃんと音と触れ合える。
邪魔されたくないな。
音に入り込みたいな。
夢中に踊ってたいな。
自分の真実に触れれるあの場所へ。

言葉にするのは難しいな。

守りに入ってる自分を壊したいな。
音に素直に自分を映したいな。
ブースの中で自由になりたい。



本当のことをいいたい。
posted by くりすたるB面 at 04:29| Comment(0) | PRIVATE DIARY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月04日

終宴

200612111944000.jpg


PHOTO/2006・12/11@AIR



2006年の暮れ
思い入れのあるCLUBの大きな終宴がありました


六本木のSPECIAL CLUB
VELFARREの閉店

今日はNUTSのVELFARREの思い出なんかを
ゆる〜っと書いてみようと思います


べるくりっ(・_・|写真&続きを読む→→→→!
posted by くりすたるB面 at 14:18| Comment(0) | PRIVATE DIARY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月16日

動物公園

200611161431000.jpg




今日は何故か急に風太クンに逢いに。千葉の動物公園へ。
動物園、じゃなく
動物公園、て事で穏やか〜なバイブス出まくり
B級な雰囲気を堪能してきました
空気がんまい。



たちくりっ(・_・|アニマル写真を見る!!→
posted by くりすたるB面 at 19:18| Comment(0) | PRIVATE DIARY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月06日

漫画ジャンキー新定番ショットSTART

↓この動画はPCから閲覧くださいm(__)m




!!!来週日曜日!!!

Tokyo DanceMusic Festival 2006
SUNDAY DISCO
-Real DJs Shuffle Edit!!-



2006.11/12 Sun
18時〜24時
DOOR 1000YEN or TDF LIST MEMBER FREE!!
REAL HOUSEMUSIC&LIVE MIX

Organize By CRYSTAL NUTS
nuts.jpg


今日から自分の漫画ジャンキーを活かして(毎日のようにコンビニで漫画digり屋)
★今日の特選1漫SHOT★
DROPを始めますね

アップしてる週に発売されてるものだけを抜粋、DROPしてゆくので
リアルタイムにブログを見れてる場合は1漫SHOTを見て興味が湧いたらすぐその漫画をちぇけれます★



11/16.49号
↓ヤ○ジャンより抜粋



200611062047000.jpg



味噌くりっ(・_・|







日本の心を見る読む→
posted by くりすたるB面 at 23:38| Comment(2) | TrackBack(0) | PRIVATE DIARY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月04日

FEEL DOWN

11/3 FRI

今日からミクシーとやらを始めた。
今さら!?( ̄□ ̄;)!!ですよね、、汗

ミクシーやってないの?と現場で言われ続け約4年!
とうとうミクシーデビュー
キョドりながらヨチヨチ歩きでミクシー内を迷走中
頑張りますらお

オギャくりっ(・_・|



200611040125000.jpg


そして約4年。
愛用していたヘッドフォンがとうとう壊れました
ageHaで初めてメインタイムに回すのが決まった時に買った
思い入れ、思い出深い品である

…お疲れ様

とてもじゃないけどすぐにポイ、なんかできないよ


200611040123000.jpg


100均でゲト。マグネットくん
スケジュールボードで活躍


200611040139000.jpg


財布の中から出てきたドリチケ
YELLOWのはレコで言うと盤が厚い的なしっかり感が好き


200611040126000.jpg


100均で買っちゃった
500円玉貯金箱(・・;)
不自然な位小銭を500円玉にする、
財布の中の500円玉KEEPにいそしむようになった笑
家に帰りチャリーン★するのがほっこりする


200611040135000.jpg


CRYSTAL NUTSのCRYSTALコレクション
水晶フェチです


sd ????.gif

TDFまであと一週間ちょい!
ふぁいとおれ
posted by くりすたるB面 at 01:51| Comment(1) | TrackBack(0) | PRIVATE DIARY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月24日

10/24 SLOW LIFE

200610241130001.jpg



ぐっと寒くなりましたねー
寒いの苦手なくりすたるは今から冬の心配してますよ
出無精になるからなー

今日は歯医者さんにて治療大会!
げっそり神経使いまくりましたので
後はナッツ周りの様々な気紛れ写真DROPするので暇潰しに見たりしてね

しかし…
歯医者さんて高音だよね!!
あの削るマシーンの音!!
ハイがキツいよー( ̄□ ̄;)!!キィィィーーーン!チュィーーン!
…恐かった

びびくりっ(・_・|

写真を見る→
posted by くりすたるB面 at 23:00| Comment(0) | TrackBack(0) | PRIVATE DIARY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月21日

10/21 ナッツ、片面が宍戸ジョーです

10/21
どうも。片面が宍戸ジョー的ナッツです(・_・|

?何が宍戸?と言いますと…
実はおとといから右のほっぺたがぼっこし腫れてるんです!(;^_^A

その腫れっぷりといったらコブとり爺さんか宍戸ジョーか的なツラ構えになってしまいました

先日入院した際に言われてたことなんですが
とにかく今の私は免疫力がめちゃくちゃ落ちてるらしく…
普通なら対抗、抹殺して何ともなくいられるものも
今の私だとくらっちゃうらしいんです
ウィルス系に激弱な今の私(;-_-+

病院からもらった薬をのみきり普通に生活しだしたらすぐこのありさま(T_T)

歯医者さんは大の苦手なナッツ
注射とか普通の病院のほうが平気!恐くないの

意を決して歯医者さんへ
こんな宍戸な顔ですからすぐ急患扱いです(最近こんなんばっか泣)

看護婦さんが可愛くてアガッたのも束の間
診察台に座ると歯医者特有の繊細なオペグッズに囲まれ恐怖感が襲ってくる

とりあえず今日は腫れがひどい(口が大きく開かない)ので
歯を消毒や薬を詰め飲み薬をもらい解放。

来週から恐怖の治療大会が(T_T)リアルニコワイデス

家に帰り荷物をかたしタンテやミキサーとブース回りをSET
顔が宍戸のせいでしょうか?今日はハウスの気分じゃなく
ヒップホップクラッシックやソウルなどを聴きつつ一人軽く小踊り(キモい)

夜ごはんは宍戸に優しいお雑煮的なものを食らい薬をゴックン

あ----!(>_<)明日はWOMBでDJなのにー泣
明日現場で宍戸なツラなのに真剣にDJをしている私を見たら
そっとうなづきステップを踏んでやってください…

もしくは明日は私を常に宍戸とお呼びください…
はにかんだ笑顔でハードボイルドします


では以下に明日の詳細や宍戸写真載せとくね!
一番最後には特別優待枠の合い言葉があるから要ちぇくちぇく!!

200610211206000.jpg
200610211206001.jpg
200610211725000.jpg
200610211933000.jpg
200610211110000.jpg


CRYSTAL NUTSが前回のCSH4に続き緊急生出演決定!!



今回わたしは4階の早めの時間に緊急出演です(゚∀゚)ノ
前回のメインフロアとは異なる空間を意識して楽しみたいと思います。
ブースもフロアも近いから是非アイコンタクトください笑

ナイスパーティCSH4に乾杯しよ
呑みくりっ(・_・|
続きを読む
posted by くりすたるB面 at 19:50| Comment(0) | TrackBack(0) | PRIVATE DIARY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

10/20 引っ越しコンプリート

10/20
デザイナーとのポスターミーテ
ちょい押しになりつつも無事最終チェックOK
明日日曜日にマーキングしてきます

全部で4カラーのポスターをランダムにDROPしますよ
あたしはブラウンカラーの通称ウッドストックが一番好きかな

是非レコードショップをチェックしてくださいませ
どのカラーが好きか知りたいな♪

SUNDAY DISCO!2006・11/12 Sun @FROAT
Tokyo Dancemusic Festival!!!


デザイナーと今日引っ越しを手伝ってくれる友人Tモヤと
しばし病んだ会話を楽しんだ後デザイナーCっちゃんは別件仕事へ。

さぁ、いざ引っ越し開始。今日は荷物が少ないから運ぶのはあっとゆうま!

途中相方Jゅんの地元のほうを周りデコグッズを受け渡し、預かってもらう

ちゃっちゃと引っ越しを済ませTモヤと打ち上げ夜ごはーん!
手羽の美味しいお店へ。
まぁ打ち上げといっても相変わらずナッツはソフトドリンクなんですが(T_T)

なめろうを初めて食べたけど美味しかった!
手羽、焼きレバー、刺身、冷奴、モツなどをパクつきながら音楽話。

Tモヤはバンドをやっててメジャーにもいってたりするので業界裏話や
機材マニアだったりもするので音の話など(高度、マニアック過ぎてちんぷんかんぷん笑)

旨飯を平らげ腹ごなしに引っ越し途中に見つけたリサイクルショップへ。

リサイクルショップて変なのをDIGれたりするから面白いよね笑 安いしね!
電化から服から家具から雑貨、ブランド、音楽機材などあり盛り!

しかしリサイクルショップと言えば肝はなんてったってVYNALですよVYNAL!!

たいがいは邦楽(80年代アイドル系)かダサい洋楽的なのかクラッシックなんだが。

そこを掘ってくとあるんですよ〜何故か普通にクラブ、ダンスミュージックのVYNALも!!
(でもこうゆうトコで掘るときの肝は古い邦楽や生音系なんだけどね)

とりあえず今回はPIANO HOUSEの名盤『SOUL ROOTS』を¥100円で堀りあげ!
その辺の中古屋で買ったら大体¥2000円くらいじゃないかしら?

私はすでに持ってる盤なので誰かにあげよーと購入致しました
最近私の周りには若手くんが随分増えたからそのあたりに。
(キャリアや実力は若手ばりばりナッツでございますm(__)m)

リサイクルショップを後にしTモヤに送ってもらいBye。
引っ越し先で昏睡!!疲れて寝まくりました

※引っ越しについてざっくりと説明書きたい、状況報告したいのですが
ストーカーの件があるので公式な場では控えます


さて
明日は歯医者リポートを予定しております

掘りくりっ(・_・|


200610201545000.jpg
200610201617000.jpg
200610201733000.jpg
200610201744000.jpg
200610201747000.jpg
200610202037000.jpg
200610202036000.jpg
200610202044000.jpg
200610202048000.jpg
posted by くりすたるB面 at 17:36| Comment(0) | TrackBack(0) | PRIVATE DIARY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月16日

10/16 続・奈良っ!鹿!大仏!

10/16 続・奈良

またもや、かなーりの数の写真をドロップ!!

文化遺産(写真OKのみ)から面白写真

鹿とのセッションでは鹿せんべぇを手にした途端、鹿に囲まれカツアゲ状態
早くよこせや?(`´)と噛まれまくり(痛い!)

その痛手を癒す様に露天風呂では腑抜け状態に
五重の塔が一望できる露天風呂に乾杯★

さらにラストのほうにはオカルト?的写真もドロップ!笑
まじ恐いかも

鹿くりっ(・_・|


200610160948000.jpg
200610160956000.jpg

200610161026000.jpg
200610161056000.jpg
200610161254000.jpg
200610161521000.jpg

200610161257001.jpg
200610161527000.jpg
200610161543000.jpg
200610161439002.jpg

200610161438000.jpg
200610161438001.jpg
200610161446000.jpg
200610161503000.jpg

200610161503001.jpg
200610161506000.jpg
200610161511000.jpg
200610161513000.jpg

200610161621000.jpg
200610161639000.jpg
200610161843000.jpg
200610161639001.jpg

200610161644000.jpg
200610162154000.jpg
200610161646000.jpg
200610162150001.jpg
200610162150002.jpg

200610162003001.jpg
200610162003000.jpg
200610161949000.jpg
200610161949001.jpg
posted by くりすたるB面 at 17:06| Comment(0) | TrackBack(0) | PRIVATE DIARY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月15日

10/15 奈良!!

10/15 NUTS奈良上陸

家族で墓参り的旅行で奈良に来てます
いや、お墓は京都なのですが。
今回は奈良にも足を延ばしました

写真大量大漁にDROP!!
しかも激レア!
ナッツの兄貴本邦初公開★
&ナッツの風呂上がりすっぴん衝撃公開!?

明日は
鹿とのセッション!
露天風呂リポートを予定しております

奈良くりっ(・_・|


200610151059000.jpg
200610151103000.jpg
200610151500000.jpg

200610151508000.jpg
200610151517001.jpg
200610151534000.jpg
200610151548000.jpg

200610151640000.jpg
200610151640001.jpg
200610151640002.jpg
200610151646000.jpg

200610151657000.jpg
200610151701000.jpg
200610151703000.jpg
200610151735000.jpg

200610151742000.jpg
200610152021000.jpg
200610151904000.jpg
200610151828000.jpg

200610151831000.jpg
200610151842000.jpg
200610152110000.jpg
posted by くりすたるB面 at 17:51| Comment(0) | TrackBack(0) | PRIVATE DIARY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月13日

10/12 続・入院編


10/12THU

一晩明けてだいぶ調子はよくなり流動食がスタートしたのだが…
きまずい感じの味にほぼ残すm(__)mギブアップ
皆に配膳されていた普通のご飯やプッチンプリンが眩しく見えました笑

まだ入院の手続きをしていなかったので今日は初めてこの階(5階南病棟)からのプチ出歩きを試みる

入院受け付けが一階なので点滴スタンドをコロコロさせながらエレベーターへ

動きの鈍い私に配慮してくれ色んな方がドアおさえてくれたり声かけてくれたりする

入院受け付けにて用紙書き込みや保証金を納める
…余談なのですが
この病院、渋谷区某所、なかなかの一等地、
私の部屋の窓からは
WェスティンホテルやTタヤ、Gーデンプレイスが見えるロケーション

にゅ、にゅ、入院費いくらなんでしょうか?( ̄□ ̄;)!!
恐くて聞けてないんです…
参りました|(-_-)|

でもこの病院でよかった
と思わされることの多い病院で。

まず単純に綺麗。
設備も衛生面も行き届いてる
古いとか汚いとか暗いとかじゃ病の時はデリケートになってるからくらうと思う

そして大きい立派な病院だから
対応が冷たい、事務的かなーと心配してたんだが全然!
事務的でなく、かつわざとらしくなくウザくなく。これには凄く救われました。

霊的な心配(ビビリ)もありましたがOK笑

あと…
入院初日はいっぱいいっぱいで気付かなかったのですが…

看護婦さんが可愛い!
場所柄なんでしょうか?このクオリティの高さ!
これにもだいぶ癒されました笑

とにかくマスト!な病院でしたー
ちぇけら!?


入院受け付けを済ませ地下の売店へ足をのばす
売店、、、やばし!( ̄□ ̄;)!!

パンにお菓子にオニギリ、、、絶食中の私にはあまりの眩しさに眩暈が笑

嫌な汗をかきながら、とりあえず必要小物や愛読誌モーニングをゲトり現場を立ち去る

久々?動いたせいか貧血や頭痛に見舞われる

夕方、担当医の先生をよんでもらい退院日を交渉
実は…
今の部屋が期限切れで今週中に荷物を出さなきゃいけない!(>_<)
&日曜日から墓参りで京都に行かなくてはならないのだ

無理矢理、明日退院にしてもらう
かなり不安なんだが…
仕方がない(>_<)

また倒れましたーてブログにならない様気をつけます!!!


200610121711000.jpg
200610121727001.jpg
200610121727000.jpg
200610112127000.jpg
200610121556001.jpg
200610121556000.jpg
posted by くりすたるB面 at 09:22| Comment(1) | TrackBack(0) | PRIVATE DIARY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

