2006年09月20日

9/19 @FROAT

2006・9/19Tue

デザイナーからの入稿コンプリートメールを確認、一息。
仕上がりは明日だから、またマーキングの日々です(`ε´)折り込み命

夜、女友達のTかさからテル★酒飯する事に。d(・_-)ー★

渋谷で待ち合わせ。時間が余ったのでふらりとゲーセンに入って時間潰し。
ビートマニアってゆうゲームのコーナーに行きプレイを観覧
音も、より早いやつが高度らしく
ハッピーハードコアとかBPM177で、その速度とスキルがハンパじゃなくて見ててマジうけた笑

Tかさとは久々の再会で女二人、座和民で深夜まで盛り上がる
Tかさは仕事が残ってるらしく
青山の事務所にナイスなヒールを鳴らし帰っていきました

私も一度家に帰り、ひとっぷろ浴びてFROATへ。
100%スッピンTシャツ、ビーサンの風呂上がりスタイル笑
スタッフの皆様にモザイク入れろ!(´д`)/!といじめられつつ笑

この日はT.U.Gとゆうハウスのパーティで
BLACK FLAMINGOでダンスショーケースをコーディネイトしてくれているWADOOさんのパーティ★

音も雰囲気も、来客もダンサーさんが多く勉強になります
営業終了後まで待って、10月のハロウィンパーティや
11月のTDFの打ち合せをする
早く内容バシッとFIXして走りたいな
ふぁいと。

思い切り日の光を浴びながら帰宅
バタンキュ(р_-)。゚

明日はフラ受け取り、マーキング。
サロン打ち合せ
渋谷NUTSに出動だ!!

200609192258000.jpg
200609192339000.jpg
200609200219001.jpg
200609200410000.jpg
200609200410001.jpg
200609200422000.jpg
200609200544000.jpg
posted by くりすたるB面 at 08:10| Comment(0) | TrackBack(0) | DJ ORGANIZE DIARY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年08月18日

BACK TO THE FLAMINGO //No2

2007.2/12
VALENTINE FLAMINGO
BACK TO THE FLAMINGO!!→
posted by くりすたるB面 at 00:34| Comment(0) | DJ ORGANIZE DIARY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

