2006年11月11日

昨日はBREATH明日はSUNDAY DISCO!




sd ????.gif


いよいよ
!明日 日曜日!
2006.11/12 Sun

NETで世界に生中継!
Stickam.jp
業界初の取材がFULLで入ります!!

SUNDAY DISCO
Real DJs Shuffle Edit!
Tokyo Dancemusic Festival 2006

OPEN
18時〜24時

DOOR 1000YEN
or
TDF LIST MEMBER FREE!!

REAL HOUSEMUSIC&LIVE MIX
@FROAT

REAL DJs

CRYSTAL NUTS
(BLACK FLAMINGO)
×
JiLL
(CSH4,Happiness)

KENSHU
(音楽扇子)
×
arashi
(sound enforcers,GARM)

gara
(CANDY,ゆらぎ)
×
Punchi
(Breath)

KURASHIMAX
×
果実


VJ
jungjung
(UNITE/CSH4)
石子
(CSH4)
×
midori
(Discovery・CSH4)
ayako
(Discovery)

ONE COIN HAT SHOP
帽子メーカー山豊
×
GOODS PEINT BOOTH
WAKA

FOOD
もつ屋 .K


MORE INFO
PARTY SNAP & DJ MIX
!CHECK!
↓↓↓
http://blackflamingo.seesaanet.net/


FROAT INFO
150-0042
Shibuya R Bldg 5F 32-8
Udagawacho
Shibuya-ku Tokyo
TEL&FAX
0337700080
info@shibuya-froat.com
お気軽にお電話にて場所等お問い合わせ下さい
ナビゲーション致します

TOTAL INFO
TOKYO DANCE MUSIC FETIVAL 2006
http://www.tokyodancemusicfestival.jp



写真を見る!→
posted by くりすたるB面 at 07:01| Comment(0) | TrackBack(0) | DJ ORGANIZE DIARY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月10日

カメラリハ!NEWフライヤーDROP!

200611092227000.jpg






とゆうことで。
今日は来週日曜にやるマイパーティ
SUNDAY DISCOに入る、NET生中継取材のカメラリハを行なってきました


現場(BARフロアとDJ BOOTH)に固定WEBカメラを配置
箱内にあるTVモニターで中継されてる模様をリアルにチェックもできるようにしました☆
かなり面白くなりそうです!!

リンクも貼ってありますが
下記↓取材元Stickamトップページにて
SUNDAY DISCO CMも流れてますよ〜CHECK!?

http://www.stickam.jp

ちなみに明日(今日)はボアダムスのEYEちゃんのパーティの
生中継をやるみたい!!
業界初の試みにドキドキ、興味津々です。




nuts sunday disco.gif

リハ現場写真を見る!!!!→
posted by くりすたるB面 at 00:58| Comment(0) | TrackBack(0) | DJ ORGANIZE DIARY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月08日

半泣き

SD_4.jpg

いよいよ来週日曜!!
2006.11/12 Sunday
SUNDAY DISCO
Tokyo Dancemusic Festival
@FROAT



11/8WED
本日の1漫ショット
11.20 NO49
スピ○ッツより抜粋


200611082249000.jpg




今日は相方Jゅんのとこにデコグッズ取りに動いてました
他もろもろ。
色々あり中々バテました
デコグッズ重かったぁ(@_@;)

裏くりっ(・_・|



写真を見る→
posted by くりすたるB面 at 23:00| Comment(2) | TrackBack(0) | DJ ORGANIZE DIARY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月05日

野郎 Wミーテ

200611051457000.jpg


SUNDAY DISCO
Tokyo Dancemusic Festival2006
@FROAT
あと一週間。来週日曜!
2006.11/12 Sunday



11/4 SAT

今日はブログデザイン担当Hープくんとフライヤーやポスターなど担当デザイナーCっちゃんとWミーテ

来月のBLACK FLAMINGOからフライヤーをリニュアル
そのベース案デザパタ提出だったのだが
Cっちゃんがまたやってくれました
手応えがっそり!!
きたねこりゃ( -_-)b

もう、ぱつ見(一発見)で突き抜けOK
テコ入れなしっっっ!
ご機嫌ハイテンションになってしまいました

明日か今日深夜にBLACK FLAMINGOブログにてup予定
http://blackflamingo.seesaa.net/
こうご期待!!

↑ブログ担当のHープくんもやってくれますよ
上記ブログを開いたらきっと貴方もアガッてしまうあのリフが…
是非携帯と合わせて【PC】からも閲覧してね?

男祭りミーテは深夜に及び(その内容は漫画読み漁りやエロサイト閲覧を含む)
ぐだぐださと、ますおらな職人魂を合わせた良きものとなりました

メンズの皆様?
毎日磨こうスニーカーとスキル。
標語。


ミーテのあとは渋谷某ホテルにてMANIAC LIFEしてました
楽しかった


漫くりっ(・_・|



男塾写真を今すぐ見る→
posted by くりすたるB面 at 15:59| Comment(1) | TrackBack(0) | DJ ORGANIZE DIARY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月02日

どれでしょう?(一目瞭然?)

200611020109001.jpg


11/1 WED

あれあれあれ?(・・;)
SUNDAY DISCO〜HALLOWEENを終えて落ち着くと思いきや。
むしろ細かーーく、地味ーーにパタリロなんですけど(>_<)

あれやってーこれやってー
あっち連絡こっち連絡
作成ものがーあの人にこれ、こっちにあれ…

やけに地味にいそがし?ので
今日は目についた帽子達をSNAPINGしてみたので
暇つぶしちぇきしてみてねm(__)m

ちなみに『いつかぶるんだよ!?』的な帽子、
まだ一度もかぶったことのない帽子はどれでしょう?

正解者にはなんか!
なんかね(?_?)笑


あぁクレジット作成しなきゃ…ぶつぶつ((( -_-))))


200610292056000.jpg

PS
帽子といえば次回のマイパーティにて帽子絡み出店でアツい企画、ブッキング済みです
詳細は近々DROP!!
まじ楽しみ!


どれくりっ?(・_・|



写真をみる→
posted by くりすたるB面 at 01:13| Comment(0) | DJ ORGANIZE DIARY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月28日

合い言葉発表!d(・_-)ー★

200610251608002.jpg



いよいよ明日となりました
マイオーガナイズのハロウィンパーティ
★SUNDAY DISCO〜HALLOWEEN DA BICTH★


200610251553000.jpg



わたくしは今回ボンデージ仮装?で皆様をお待ちしております


200610251525000.jpg



さらに現場には多数多種の鞭や妖しげな道具を配置
無料にて貸し出しますので是非この機会に鞭の味をお試しください?


200610251526000.jpg



また無料にて亀甲縛りサービスも現場にて振る舞います笑


200610231908001.jpg



その他、仮装グッズや衣裳も無料貸し出し、お遊び可能。

詳細や恒例のお得なDISCOUNT合い言葉はこちら↓
今すぐ続きを読む!!→
posted by くりすたるB面 at 19:02| DJ ORGANIZE DIARY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月27日

もうすぐです

200610251849000.jpg



今日は来週に控えたマイオーガナイズのハロウィンパーティについてご案内★
恒例のお得な合い言葉ディスカウントも近日中にアップ!
日曜まで要チェク!


JUN NISHIOKAの特別FOOD出店が決定しました!!

photo.jpg


普段都内某所、老舗居酒屋さんで日々腕を奮う彼のリアルな料理を食せる貴重な一晩!
詳しくは↓

続きを読む
posted by くりすたるB面 at 00:58| DJ ORGANIZE DIARY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月25日

10/25 JゅんSTUDIO訪問

200610251220000.jpg



10/25
今日は相方Jゅんの地元、都内某所の彼のSTUDIO&自宅付近に潜入!リポ(・_・|

パーティのデコグッズを預かってもらってる為、グッズのチェックなどに行く

デコグッズはパーティ搬入前にリストに記しておいてパーティ後に紛失などがないか
壊れたりしてないかコンディションをチェックしたり汚れてるものは洗濯やメンテナンス!

大体パーティ必要グッズでの紛失ナンバー1『スタッフパス』は定番じゃないでしょうか?苦笑
皆ついつい首に下げたまんま帰っちゃうよねー
毎回買い足し馬鹿になんない(T_T)

最初はリストアップしないで搬入、撤収してたんだけど
そん時はばんばん紛失しまくってたなー
最近は担当つけてリスト作って皆でやってもらってだいぶ綺麗になってるかな

皆ありがとー!!

JゅんSTUDIOにてざくざくとデコグッズまとめあげ(Jゅんはオモチャで遊んで集中力ナシ)
お昼ご飯を食べにJゅんエスコートでとあるお蕎麦屋さんへ。

このお蕎麦屋さん
Jゅんくん先輩の、とあるクラブ系アーティストさんの実家のお蕎麦屋さんでかなりレア笑

Jゅんくんも実家は居酒屋さんで地元バイブス、コネクションを感じまくる

お蕎麦はナッツ定番、天ざるを頼んだのですがメチャ旨っっでした!
海老ぷりぷりー(>_<)ウマ

用事を済ませ夜はMANIAC LIFEを過ごしてたんだけど
その辺のリポ、写真はまた近日中にでも。


裏くりっ(・_・|

続き、写真を見る→
posted by くりすたるB面 at 23:49| Comment(0) | TrackBack(0) | DJ ORGANIZE DIARY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月20日

10/19 ストーカー再発、リイシュー!!泣

10/19
昼間はMyPartyのフライヤーマーキング外販に十数店舗くらい回る

渋谷はどこもかしこもハロウィンムード★
私も29日にハロウィンパーティを開催するから街中のハロウィンデコレーションに興味津々。

●フライヤーマーキング●
200610191450000.jpg
200610191455000.jpg
200610191501000.jpg
200610191516000.jpg
200610191535000.jpg
200610191451000.jpg



夜。友人に連絡をとり急遽引っ越しをすることに。
本当は明日の予定だったんだけど荷物も多い?し二回に分けることに。

荷物の大半はレコードと器材でDJの引っ越しは本当にハード( -_-)
業者によってはDJだ、と言うと断られたりもあるんですよー(T_T)
もしくは料金が高くなるとかはよく有り。

友人のMコミチが2dトラックを出してくれて二人でガシガシ荷物を運びだしてゆく
すると…


出ました
ストーカー!リイシュー!!泣

実は結構昔から何度かストーカーにはあった経験がある私(T_T)
恐い思いもし結構トラウマ。

最近だと一度7月位にストーカー事件が発覚していたんです。

もう引っ越ししたから書くけどその時は渋谷の桜ケ丘、セルリアンタワーの真裏に住んでいたのですが。

とある物件関係者とパーティ参加に向けての打ち合せを済ませ帰宅したところ
セルのところで声をかけられる

スト『あれぇ○○さんですよねぇ?』
『こんなとこに住んでるんですかぁ?』
私『誰?何なの?つけてたの?』
スト『いやだなぁ(ニヤァ)つけてなんかいないですよーぅ、いやだなーぁ』
『あぁ、でもそういえばよく遅い時間に自転車に乗られてますねぇ』
私『…それで偶然だって言う訳?何でここにいるか説明しなさい』
スト『家がこの辺なんですよ』
私『どこ?』
スト『あっち(指差す)』

嘘ばっかりの愉快犯でらちがあかない…
ひっぱたきたかったけど手を出しても面倒そう…

私『もういいから、じゃあどっか行け。消えろ!行け!』

すると渋々振り返りながら背を向けて歩きだす

背を向けてる瞬間にサッと横道に隠れてみる
するとすぐにキョロキョロしながら私を探すように戻ってくる…

などと書いたらキリがない感じな事が前にあり。
ちょうどその時期、その桜ケ丘の家がドアの鍵開けられてたりしていたので
状況的に洒落にならず…

そしてそれから数ヵ月後、他事情もあり
今度は渋谷道玄坂(クラブCAMPの目の前)に越しました(ここも引っ越したので書きます)

上記の7月以来ストーカーは姿を見せていなかったのですが結局やはりつけて見てたんですね

引っ越しの最中にまた現われ声をかけてきました

私はエレベーター前に一人でエレベーター待ちしてたのですが
マンション入り口から奴がこちらに向かってくるのを発見。

前回厳しい言動を彼にとったせいでしょうか
今回は目つきが違いました、凄く嫌な目をしながらこっちに向かってくるさまに
悔しいけど一瞬刺されるのでは?とビクッとしました

スト『あれぇ、また逢いましたねぇ?』
『引っ越しですかぁ?』
私『…』

今回は友人が一緒だったのですぐに大声で友達を呼びましたが奴は逃げて消えました

身長170くらい
いつも少し前のめりの姿勢、歩き方
ワイシャツ、スーツ、肩がけビジネスバッグのサラリーマン
狐目で顎に絆創膏貼ってた
うんざりだー!


とりあえずムカムカしながらも荷物を運びだしいざ出発
引っ越し先はエレベーターなし二階でひたすらレコードを往復運びエンドレス
て言っても体を気にしてくれて友人Mこみちがほとんど運んでくれました

レコード二箱持ちとか平気でしてて筋肉が輝いてました笑
Mこみちありがとう!!

引っ越しを済ませ渋谷に戻り(仕事が残っているので)居酒屋土間土間で打ち上げ
互いにノンアルコールで盛り上がる笑

●引っ越し●
200610192302000.jpg
200610192301000.jpg
200610200203000.jpg




土間土間打ち上げ後、すぐ近くのFROATへ
今日マーキングしちゃったので手元にフライヤーがゼロなので追加取りに行く
&ちょいとトラブルについての状況報告なども大事な用件の一つとして伺う

今日はリストのみで中には入らず立ち話&フライヤーGET
中に入ると呑みたくなっちゃうよ(T_T)

リストにはAきら様とAいちゃんがいて楽しくてついつい長居、長話しをしてしまう(;^_^A

すぐ近所のModuleの店長殿がバースデーらしく
皆でお皿に寄せ書き!
Mりたさんがギャートルズ的な絵を描いてたんだけど上手くて驚く

Aいちゃんのガチャピンと毛虫がブレンドされたガチャ虫くんも可愛くて笑
思わずMyPartyフライヤーにも書き込みしてもらう

このフライヤーをGET出来た方はエントランスフリー&酒は特大ウーロンハイ(ボトルクーラー)にて振る舞います笑

追加フライヤーを受け取り荷物を出した部屋に戻る
明日も少量の荷物の運び出しと午前中にデザイナーとポスターミーテがある為。
ストーカーに気持ち落ち着かず部屋中の電気をつけ朝方5時くらいに就寝

裏くりっ(・_・|

●FROAT●
200610200324000.jpg
200610200324001.jpg
200610200324002.jpg
posted by くりすたるB面 at 13:03| Comment(0) | TrackBack(0) | DJ ORGANIZE DIARY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月19日

10/18 病院→ORGANIZE地味内職

10/18
午前中から入院していた病院へ再診、再結果を聞きに行く

さすが大病院
なんだかんだで病院を出るまで5時間位かかりました( ̄□ ̄;)!!
待ち時間なっがー!泣
めちゃくちゃ疲れました(>_<)

でも再診、再結果はクリア!
晴れて自由の身です
お騒がせしてm(__)mでした
心配してくださった皆様、ありがとうございましたm(__)m


夕方近くに帰宅。
今日はオーガナイズ作業で出たトラブル処理。
相手会社にクレーム?、話し合いに行く

そこそこ話をし、今度は五時間ほど缶詰で地味内職
パーティの写真チェックやピックアップ
コメント制作や映像のチェックやピックアップ
パーティブログ更新などなど…
疲れたぁ(;-_-+


すると友人DJ Kージュン君からメールが…
今度の日曜@WOMBでのパーティ
CSH4の緊急ピンチヒッターオファーです

と、ゆうことで
緊急生出演が決定になりました
よかったら皆様いらしてくださいね

photo.jpg

詳しくはBLACK FLAMINGOブログ
http://blackflamingo.seesaa.net/
にて記事アップしてるよ


今日はすっかり病院待ち時間と内職に疲れて写真を撮り忘れてしまったので。

ランダムにナッツの素晴らしき誇らしき友人達や
なんだかいい写真をドロップするね☆


友人ジャイアン!めっちゃ面白いんだ
大好き!!
image001.jpg




VJのみどりさん!
さっきお知らせしたWOMBのパーティでレギュラーでVJしてるよ
クールかつキュートなんです
photo.jpg




BLACK FLAMINGOのデザイナー、メインVJかっちゃん
りあるらぶ!(さまん含む笑)
200608192117000.jpg




得写!
このカレーやばい
388810.jpg




得写!
お寿司もゴクリ…
733220.jpg



癒されましたか?
にゃんくりっ(・_・|
posted by くりすたるB面 at 13:13| Comment(0) | TrackBack(0) | DJ ORGANIZE DIARY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月18日

10/17 京都→渋谷

10/17

今日は奈良→京都
この旅行のメインイベント、墓参りです
朝食をとり朝風呂をかまし、いざ京都へ
奈良か特急で30分位。

今日はあまり時間がないので、お墓参りだけ丹念に済ませお寺巡りなどはなし(残念)

おやつの時間くらいに新幹線に乗り込みっ
東京へかむばっくです
※写真少なくてm(__)mです

200610171051000.jpg
200610171044001.jpg
200610171044000.jpg
200610171120000.jpg


夕方品川に着!
山の手線で渋谷へ。雑多とした街並、ヴァイブスにちょっと溜息。
嫌いじゃないんだけどね。急激な変化にウップリ的な。

新幹線の中からデザイナーのCっちゃんと連絡をとっていて渋谷に着いてすぐミーテ。
Lッテリア→マイハウスへ移動
色んなフライヤーやノート片手にレコード聴きながら打ち合せ

CっちゃんはVJもDJもやっていてこの日もユニオンの袋を下げていたのですかさず盤チェク!
いやーILLでかっこいーレコばかりで病み最高〜と地味に盛り上がる
病みPLAY.DJが思い切りしたいなー!

Cっちゃんとミーテを終え少し横になる
さすがに旅の疲れが…

深夜Jゅんくんが来宅
約束していたブツ(先日BLACK FLAMINGOでの写真CDRやDVD)を受け取る

一緒にFROATに行き奈良土産を渡しTDFのフライヤーやブックをチェク&ゲト!!
今回のTDFブック前より肉厚だわーd(・_-)ー★

この日のFROATはお馴染みTUGのパーティ
Kッツさんもいらっしゃってて相変わらずの顔の小ささ美しさにポー(´д`)

墓参りの時と同じ格好(プラス寝起きでボサ気味)で皆に笑われる(р_-)。゚

体調もあるし挨拶やブツゲットを済まし早々に退室

明日は午前から病院に再診、再結果聞きに。
うぅ、早く落ち着いたいよー

ILLくりっ(・_・|

200610171858000.jpg
200610180201000.jpg
posted by くりすたるB面 at 03:08| Comment(0) | TrackBack(0) | DJ ORGANIZE DIARY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月15日

10/14 昨日退院・AIR チラ寄り

10/13
担当医の先生を呼び無理矢理交渉→退院に。
あとは自己責任ですよ?
とゆうお言葉にたじろぎつつも強行退院
この日は久々?のシャバに自宅で昏睡しまくりました


10/14
夜、渋谷にて先日BLACK FLAMINGOでフューチャーしたサロンさんとアフターミーテ

他、数件の関係者にメールにて仕事。

ちょっと仕事をすると
じゃー次これ
あっ、じゃーこれも
と色々やりたくなってしまう
ぐっと我慢

それでも今宵のエアーの協賛が先日BLACK FLAMINGO取材で入って頂いた
Stickamさんだと気付いたらもうだめ

気になっちゃって
この一件だけ(>_<)ちぇきりに行くことに。

ほどよい時間にAIRに着きリスト受け付けをしていると
偶然Breathでお馴染みのDJ Kつやさんがいらっしゃる
おーナッツ〜
今日何やってんの〜
なんて、いーい感じにナチュラルリアルバイブス★

箱に入ってトータルを見て
今日○○○だね〜
なんて話しつつ、、、

この日は外人さん度数が結構高かったよ
お洒落な方が男女ともに多かった
そしてリアル&ナチュラルに音、フロアを楽しんでる客層になんだかアガりました

なんだけど
肝心のStickamさんが見当たらない(・_・|
連絡しておけばよかったなー
なんて思いつつ体調や明日朝から東京駅
なスケジュールにて早々に退室!

写真多くしといたよ
明日からは
奈良、京都編に突入

裏くりっ(・_・|

200610150144000.jpg
200610150136001.jpg
200610150145002.jpg
200610150140001.jpg
200610150146000.jpg
200610150147001.jpg
200610150148000.jpg
200610150149000.jpg
200610150156000.jpg
200610150157000.jpg
200610150158000.jpg
200610150200000.jpg
200610150205000.jpg
200610150201000.jpg
200610150209001.jpg
posted by くりすたるB面 at 02:19| Comment(0) | TrackBack(0) | DJ ORGANIZE DIARY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月12日

10/9 Mon BLACK FLAMINGO!!!

10/9 Mon 体育の日
BLACK FLAMINGO 裏REPORT!!

書き込みが遅れてm(__)m
ブラフラ裏REPORTです

パーティ前夜のマイルームゴッキー襲撃を乗り越え当日。
朝8時位に起きて準備を始める

時間通り夕方に相方Jゅん、VJのCっちゃんが家にくる
デコグッズやフードを車一杯に積んでいざairへ。

air前にて本日取材に入っていただくStickamさんと合流、挨拶

AIRにINしてからOPENまでの二時間は総勢8名ほどでデコやリハなどにとりかかる
今回はラウンジリニュアル初回&サロンさんもフューチャーしてるんで特に念入りに。
皆に指示を出して時間と出来具合など見て回る

時間内ギリくらいでデコを済ませ、さぁOPEN!!
でもウチの場合、メインとラウンジをタイムラグで営業しているので
ラウンジがオープンしてからもメインでのリハなど営業と同時進行

今回からラウンジは
◆PLAYROOM LOUNGE◆
としてリニュアル
VJモニターを使って自由に遊べるプレステ(今回はウイニングイレブン)
今までよりテーブル数を増やし各テーブルに卓上ゲームを配置
黒ひげ、オセロ、立体損面、ジエンガ、ルービックキューブetc!!
スタンディングで遊んでるお客様にも触れていただける様バーにもゲームを配置

このゲームのある空間をより気持ち良く過ごしてもらうためサイドフードも無料用意

今回はスコーン6種類(渋谷の有名カフェ、人間関係のスコーン♪)
スコーンにお好みでつけていただくジャム(オレンジマーマレード、ブラックチェリー、ピーナッツバター)
プレーンタイプとガーリックフレイバーのラスク
ディップにサルサソースとレッドカレーソースを用意
あとはバナナ山盛り!
&DJMりこちゃん持参の鈴カステラ♪

これらをラウンジだけでなくメインにも配置
みんなフードはどうだったかなー?
今後も試行錯誤頑張りまーす!

さて話は戻りラウンジ。
皆酒やフード片手にゲームや会話に花が咲きいい雰囲気
宴もたけなわなところでDJKんしゅうPLAY!
それに合わせてBLACK FLAMINGOのパーティボーイMとかず君のファンキーパフォーマンスが入る!笑
取材のStickamさんもビデオカメラをハンドにして撮影に熱が入ります

この模様は後日BLACK FLAMINGOブログの
Stickamプレーヤーを使い映像で発信!公表していきますのでこうご期待!

さてそうこうしているうちにメインフロアの開場時間です
タンテ3台、CDJ1000×2台、urei、DOPE REAL、エフエクタ1000と最強セット、システムで開場
クラブの音、パーティの音、機材の音とかって生物で
日によって同じ機材でも鳴りが違うんだけど
この日のとある時間帯は今までで一番いい鳴りに聞こえてあがったなー
もちDJのイコライジングやのせてるVYNAL自体でも単純に変わるんだが。

オーガナイザー的には今回は上下の流れ、特にメインの流れの普段との違いに目、気がいったな

しかし様々な方が来場してくれて感激致しました
airはブースが離れてるから友人にはブース裏によく遊びにきてもらうんだが嬉しいもんです
あとはブースからわりかしフロアにどこに誰がいるか結構見えるし★
いつもちぇきりながら回しています

今回もナッツプレイリスト的には
プシンでエモーショナルになりすみません笑
あとはラストかけたのは大大好きな曲で
AIARTのSAMBA DE FLORA
とゆう曲
ベースメントジャックスの不屈の名作
SAMBA MAGICの元ねたです
レア!


10/9Mon
BLACK FLAMINGO〜FEAT Rockets

今回もたくさんの方に御来場いただきありがとうございました!

次回は12/11MON!!

さらなる飛躍、皆様の満足を得られる様頑張ります!
宜しくお願い致します!

200610100209000.jpg
photo.jpg
200610091746000.jpg
200610100115001.jpg
200610092350000.jpg
200610092106000.jpg
200610092240000.jpg
200610092306000.jpg
posted by くりすたるB面 at 09:14| Comment(0) | TrackBack(0) | DJ ORGANIZE DIARY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月09日

あいつが窓から入ってきた

タイトルの意味については後程明かします
まずはDIARY

今日はBLACK FLAMINGO開催をいよいよ明日に控え。
まずはブログ担当デザイナーのHープクンと渋谷モスバにて待ち合わせ

明日のBLACK FLAMINGOに急遽取材が入る事になり
それに従いBLACK FLAMINGOのブログ構築

なんだかんだで四時間くらいカンヅメ作業
お疲れ様でっす!

そのあと家に帰り約束していたJゅんの上陸を待つ
明日使うポスターやフライヤーなどの内職をするのだ

家にはフライヤーデザイナーのCッツも来訪
皆ケツカッチン(私語)なスケジュールの中、少しシリアスな話、打ち合せをして解散

そして一人になり
さぁ朝まで寝ないで内職!と思っていたら…

あいつが窓からやってきた…
勝手に侵入してきて部屋をあちこち好き勝手にウロついて
今…隠れやがった…
どこだよ?ちきしょう泣

そう
やつの名はゴッキー!(T□T)
うううう泣
ほんとに恐いです泣
何も手につかないよ、今コレもさっきから何回もビクッビクッてキョドりながら書いてるよ

かなりのサイズのやつで
若いのか威勢がよくて隠れる前はこれ見よがしに飛びまくりやがって(TдT)

意図的なのかタンテに飛行→着陸
のせてあった大事な皿の上カサカサしやがって(−_−メ)

喧嘩上等ぶっとばしてやんぞっ!(`´)
とゴキジェ右手新聞紙左手に立ち上がったんだけど
トイメン向かれたらマジ無理(TдT)あまりの恐さに白旗

やつは悠々ともうひと飛びかまして姿をくらましました

どうしたらいいんでしょうか?
こんな時白馬に乗った素敵なゴッキーバスター王子がいたら泣

仕事山盛りなのに身動きできないよぉ(T_T)

明日パーティでげっそりやつれてたら
そっと肩を抱き励ましてください…
200610081407000.jpg
200610081824000.jpg
200610090143000.jpg
200610090148000.jpg
posted by くりすたるB面 at 01:11| Comment(0) | TrackBack(0) | DJ ORGANIZE DIARY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月08日

10/7 Sat 買い出し&トラブル発生|(-_-)|

10/7 Sat

今日は夕方から相方JゅんとBLACK FLAMINGO必要グッズの正式買い出し。

Jゅんの車にてまずはバルーンショップ探索の旅へ
池尻辺りに新しくバルーンショップが出来たとの噂を確かめるべくサーチンするが見つからない!(@_@;)

時間のロスを減らす為そのバルーンショップは一旦諦め。
リストアップしていた麻布のバルーンショップへ向かう
今日はやたら道が混んでるし警察も多くてショップを見ている間の駐禁が心配。

途中、中目黒を通ったら100均があって即座に潜入!例えば布ガムテとかハンズだと500円はするし何げに100均はかなり有効!
地味ーなパーティ内職裏グッズをわさわさ漁る
&100均はチープでキッチュな玩具とかのラインナップも好き★

100均漁り大漁祭を済ませ麻布バルーンショップへ。
十番のショップだったんだけど十番は犬がわさわさ居て(セレブ犬)Jゅんと一緒に気持ち腑抜けに癒される
(私は猫キチなんだがJゅんは犬ラブ)

さていざバルーンショップへ潜入すると狙っていたタイプのがない(>_<)
経費と合わない、などあり保留ダッシュで渋谷に戻る


だがここで事件です
Jゅんが車運転しながらどんどん具合悪くなっちゃって
運転しながらプチリバース状態に(ちょっと前から風邪をひいて引きずっている)
とりあえず渋谷に着きなJゅんには車で待機してもらって私はリストアップしたショップをドサ回り鬼買いコースへ。

布地屋さんにて鬼布GET
雑貨屋にて鬼雑貨GET
ハンズにて鬼オモチャGET
輸入食品店にて鬼○○○などGET(フードは当日現場発表)

鬼の形相で渋谷を駆け回りドサGET!GET!GET!GET
車に戻るとJゅんは撃沈
具合悪い時にごめんなーありがとーと心の中で感謝

とりあえず明日も準備でJゅんとは逢うし、今日はウチに荷物を運び解散にする

一人になり山積みのグッズを見ながらナッツちょっとげっそり
買いっぱなしじゃなくこっからまた地味内職の始まりです


200610071740001.jpg
200610071941000.jpg
200610071903000.jpg
200610071926000.jpg
200610071904001.jpg
200610071904000.jpg
200610080046001.jpg



と、そこにFROATのマイパーティ担当MりたさんからTEL

はい…
これが大事件?でした|(-_-)||(-_-)||(-_-)|

ちょーっと11月にFIXしてるパーティの関連でトラブル発生。
詳細を確かめるべく家を飛び出る
気持ちが落ち着かなくてたまらない気持ちで歩いてられない。走ってFROATへ。
内容的にはあんまりアレなんだが
こちらで用意したとあるブツに不具合が発見されたって事

オーガナイズをやっていて初めてのトラブル内容で戸惑いを隠せない
気合いをいれて仕事にかかっていた物件だしかなりのショックを受ける

とりあえずそのトラブル、ミスの元が当方なのか、相手先なのか
みたいな内容なので週明け相手方会社に問い合わせはっきりさせこの件については対応する事に。

ミスったブツを少し回収して帰路につく
帰り道はむしろ座り込みそうになったくらいダウナー

悔しくて悔しくて正直涙がちょっとこみあげた
気持ちたまらなくて歩きながら『あぁっ!』『ちきしょー!』『何でだよ』
など声になってしまう(キモイ)

帰り道を歩きながら出来るかぎりの対処を考え思い付き早速担当に連絡とったり動く

ほんとかなりの精神的ショックをうけてしまったのだが
(実際そんなありえないミスではないのだが私は許せないとゆうか悔しい)

しかしBLACK FLAMINGOも開催まであと一日位
凹んでる場合じゃない!
頑張るぞ

裏くり!(・_・| 

200610072338001.jpg
200610072342000.jpg

200610080045000.jpg
posted by くりすたるB面 at 07:40| Comment(0) | TrackBack(0) | DJ ORGANIZE DIARY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月05日

10/4 WED 下見ミーテ&デザイナーミーテ


10/4 Monday

夕方、相方Jゅんをウチに呼んで来週BLACK FLAMINGOのすりあわせ的打ち合わせ。

今回からラウンジがリニュアルしたりサロンをFEATしたりしているので
内容の変動に伴い追っかけ&仮道筋たて。

うーん
開催まであとわずか!
仕事山盛りφ(.. )
頑張りまっす!!

■家ミーテ

200610041851001.jpg
200610041851000.jpg



三時間程家ミーテをしてからパーティーで使うデコ系下見に出かける
軽くいきつけ笑の生地屋さんや雑貨屋さんを流し
メイン下見のオモチャ屋さんへ

最初公園通りのでかいオモチャ屋さんに行ったんだけど
そこは映画やアメコミ系のフィギュアとかキャラクターグッズ的ショップで狙ってる様なブツは無し

しかしかなりリアルだったりキッチュだったりするフィギュアやTシャツ、アメコミなどのラインナップ
店内の雰囲気にしばしJゅんと夢中になってパトロールしまくってしまった笑

高揚感、マニア、大人の子供心をひかれつつも次の下見場ハンズへ移動
ハンズのパーティーコーナーは今まで何回来た事やら。

ノート片手にめぼしいネタをリストアップ
来週のパーティーの事を考えワクワクしてくる
皆の楽しむ姿を想像。嬉しくなってくる(フライング)

Jゅんがあまり時間がないので下見をきりあげMンハッタンレコードに折り込み用フライヤーを置きに行く

カウンターには先日air high timeラウンジで回してたNちゃんがいる
お疲れ様でっす!!

続いてユニオンにも外販に行きJゅんとはここで別れる
私はそのままドンキにも下見に足延ばす

■おもちゃ

200610041923000.jpg
200610041924000.jpg



ドンキで下見&キムチをGETして、次にフード下見で輸入食品店に足を延ばす
お酒がメインの店なんだけど、パスタやスイーツ、スナック、冷凍食品、缶詰、スパイスなど
他で見ないようなものが豊富にあり
しかも輸入食品とゆうとシャレオツで普通は高いイメージなんだが
ココはむしろ安い!
そして洒落オツ笑
酒もあらゆるジャンル豊富にあるしお薦めよ?

ヒントはー…
渋谷!東急プラザ裏界隈!
ちぇけらー!



んでんで、その輸入食品店を下見ってるとフライヤーデザイナーのCっちゃんから電話が鳴る
今日は二回目のラフチェックで約束をしていた

道玄坂のロッテリアでおちあう
このロッテリア、リニュアルして良くなってたよー
三階席の窓際スツール的なとこテーブルごとに全部にコンセントついてたよ!
PCを使うのに最高!
テーブルの作りもよく出来てて下手なカフェより打ち合わせしやすかったよ!
空いてたしね
あとはマンゴーシェイクが復活したら最高ですロッテリアさん笑(夏期限定バリ旨でした)


話はそれましたが
PC画面にらめっこしながら、あーだこーだデザインを詰めてゆく

今回はショートミーテで一時間半ほど詰めをして渡しコンプリ。
いよいよ明日入稿です!
今回のフライヤーもかなり自信あるぜー!!
Cっちゃん
いつもありがとうございます!
Cっちゃんがいないとある意味私のオーガナイズ業、パーティーは成り立ちません!

裏くり!(・_・|

■フライヤー打ち合わせ


200610042045000.jpg
200610042143001.jpg
posted by くりすたるB面 at 00:45| Comment(0) | TrackBack(0) | DJ ORGANIZE DIARY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月02日

10/1 SUN blogミーテ&気紛れVYNAL紹介


今日は結構SLOW FLOWな一日でした
夕方BLACK FLAMINGOのblog担当のHープ君と打ち合わせ
二時間位で終了
今日はそのあと割とぼんやりと過ごしました
こんな日も重要?笑(р_-)。゚

でも写真もないしあまりにつまらな!なんで
MYレコの山から目をつぶって適当にピックアップ!!(・_☆)
出てきたレコを数枚紹介してみます!(;^_^A


UA
AMETRA
1998VICTOR ENTERTAIMENT,INC.
200610020753001.jpg


UAのアルバム。全14曲
悲しみジョニー/歪んだ太陽/ミルクティーなど収録。

多分…現場で使った事はまだないなぁ
こないだORGANに持っていったけど酔っ払い過ぎてかけれず笑


Magic Cucumbers
MAGIC BREAK
2000 MAGICUE
200610020757002.jpg



とーるSさんの作品
毎回ライセンスありですか!( ̄□ ̄;)!?
となるようなネタもんHOUSEを展開
これはLOVE IS THE MESSEAGEネタ
ハードかつアッパーな仕上がり

こないだWOMBでもかけたし、BLACK FLAMINGOブログでアップしている私のMIXにも収録。
とーるさんの曲は大好き!クセがあるのもイイ!!
ジャケットワークも毎回楽しませてくれます
パロッてたり一癖二癖凝らされてる笑

昔LOOPでお話した時は白玉だんごを作るのが得意っておっしゃってたなー
食べたかった!


M-flow
L.O.T(Love Or Truth)
1999LABSOUL RECORD
200610020755002.jpg
200610020757000.jpg



うわ〜…
大っ好きな曲です
楽曲も歌詞もラップも…たまりません
二枚組で二枚使いするために2セット持ってます
これは…現場でかけた事あったっけかな?
確かageHaでかけたと思います
あの頃はイケイケでした笑

ORIGINALも勿論いいのですが私はAgape MIXが一番好きかな
と、コレを書きながら思わずタンテに盤オン!針をおとしてしまいました

うーやっぱりいい(>_<)
かなり寒いのですがこの曲は想い出ソングでして…
恋して止まなかったあの頃の切なさがフラッシュバックしてきます

なんかイタい文になったのでシフトチェンジ。
ageHaでLISAさんとお話した時
私が『悩んだり凹んだりしやすくヘタレすわー』的な話をしたら
姉さんスパーン!と
『悩む事自体がポジティブなのよ!』とニッコリケロリ♪
目からウロコでした( ̄□ ̄;)!!
さすがです…


裏くり!(・_・|
posted by くりすたるB面 at 08:17| Comment(0) | TrackBack(0) | DJ ORGANIZE DIARY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月30日

m(__)m 9/26.27.28.29 DIARY



(>_<)すっかりブログが滞ってしまいました
かなり…色々とパタリロでしたm(__)m
簡単になりますが滞っていた日にちのDIARYを記しておきます

9/26 TUE
深夜FROATに打ち合わせ
&この日のパーティはジャンベで有名なIンランのセットしたパーティで
airでレギュラーパーティーやってらっしゃるDJの方が出たり
airバーでいつもお世話になっているバーテンのKぼかわさんが遊びに来てたり★

相方のJゅんやKんしゅうさんも来場
呑み過ぎた一晩でしたm(__)m

9/27 WED
次回10/9 BLACK FLAMINGO
10/29 SUN&11/12 SUNのFROATパーティーSUNDAY DISCO
三物件を同時進行中でデッドや開催が至近距離かぶりとなってきていて
一日オーガナイズ地味内職

9/28 THU
やはり地味内職
夜フライヤーデザイナーと打ち合わせ
朝方KんしゅうさんとLップリー君と若手君が遊びに来る

9/29 FRI
とにかく地味内職( -_-)
深夜Mイケルジャクソン踊りが得意な友人Bラ君からお誘いが。
お薦めのバーとカラオケ屋さんにいざなわれる
今時のカラオケにはダフトパンクが何曲も入っていて驚く
他にもある意味DJPLAY、選曲をするがごとくの曲のラインナップに
歌は歌わず、ひたすらネタをディグしてました
ある意味職業病だね(@_@;)笑
マドンナのハングアップだけ口ずさみました


帰り道渋谷のナイスイタズラGET
200609300454000.jpg
posted by くりすたるB面 at 12:44| Comment(0) | TrackBack(0) | DJ ORGANIZE DIARY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月25日

9/24 BLACK FLAMINGOミーティング

9/24 Sunday
今日は渋谷某所でBLACK FLAMINGOのメンバーミーティング
昨日がairアニバーサリーだった為
メンバーの大半が二日酔い(勿論私も)とゆうコンディションで開催。笑

でも集まれば話は弾み、なかなか良いアイディアが皆から出て
久々手応えを感ずるアイディアだったので早速採用
airサイドとミーテ、承諾を得れば次回開催で実現出来るかもしれない!?

アイディア→実現への作業は私、オーガナイザーの重要な仕事。
大変な作業なのだが皆に提供できる事をイメージすると胸が高鳴り、ぐっと気合いが入る。

なかなか集中したミーテが出来たので
後で気がついたのだがブログ用ミーテ現場写真を撮るのをすっかり忘れていた
うーん!いい事だ!笑

なんで今回は
NUTSが普段打ち合わせ等で持ち歩き、活用愛用しているアイテム達を紹介★


200609251125000.jpg


ノート!基本ですね
打ち合わせにノートとペンは持ってくるべし!
と一度はメンバーにも言うし、心の中でいつも思ってます笑

その人次第ではあるがノートをとり仕事をすると
全く効率や後のクオリティに差が出ると思います

嫌味でなく。私はとにかく色々ノートをとりながらここまできました
基本のミーテ内容の確実なクレジットを記する事は勿論
ミーテの際メンバーや箱側、担当の方がおっしゃる言葉やアイディア、叱咤
とにかく『!』とキタものは書いて書いて
後で見直し確認。把握。

ネタ帳みたいなもんかな
見直してはアイディア、企画をつめて…
私にはノートは必須だな!


200609251127000.jpg
200609251136000.jpg


本格的にオーガナイズを始める際(BLACK FLAMINGO立ち上げかな)に買ったオーガナイザーブック
ノートと同じ位の大きめなサイズのスケジュール帳です

ハンズで一目惚れして買ったんだけど
清水の舞台から飛び降りる的なテンションの買い物でした!
だって2万8000円だよー?( ̄□ ̄;)!!
ビンボ&ビビリな私にはデカい買い物です!笑

でも凄く使いやすい!
しかもこの手帳の商品名
ウォールナッツ てゆうんですよ!胡桃って意味ね
胡桃色だからみたい★


200609251128000.jpg


年間カレンダー早見表
あまりによくつかうのでボロボロ笑

パーティFIXする際に曜日確認したり
パーティの開催日スパンバランス見たり、etc

マスト!!


200609251134000.jpg


BLACK FLAMINGOのフライヤー制作用フラミンゴフォト
ぐぐってピックアップ、プリントアウトしたものを片手にデザイナーと打ち合わせ

200609251130000.jpg


パーティフライヤー
関連パーティのものから
デザインや紙質、アイディアが良いものをピックアップ、ストック
参考にしてます

200609251133000.jpg
 
出演者達全員のゲストリスト
開催月ごとに集計をきちんととり早見表に明記
一目で詳細、バランスがわかる様にしてます
数字だけじゃなく
『色んな事』がわかります

コレを片手に多角度からすりあわせ今後開催に照準合わせていきます


200609252253001.jpg


電子手帳。パーティのタイトルやパーティテキスト制作の際に
スペルを確認したり意味を調べたり…
電卓機能も結構使うな
関係ないけど家庭の医学機能も面白い笑


と、大体こんなアイテム達と励んでおります!

裏くり!(・_・|
posted by くりすたるB面 at 11:41| Comment(0) | TrackBack(0) | DJ ORGANIZE DIARY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月23日

9/21 FROAT⇒NOSTYLE⇒( -_-)


夜FROATのMりたさんからTEL
11月FROATでやるTDFのクレジットデッドが早まり今日提出に!?( ̄□ ̄;)!!
まぁよくある事です

とりあえずFROATへ緊急打ち合わせに向かう
ざっくり内容やクレジットのやりとりを決め
偶然現場で逢ったIさお君と音楽扇子、生音VERのNOSTYLEへ向かう

昨日に引き続きノースタイルは二連チャン出勤!しかも明日も来る予定(^∀^;

とても雰囲気の良いナイスパーテーなのだが
さすがに先程のFROATのクレジットの件が気になって仕方がない
だって朝まで(この時点で後3時間ちょいしかない)で一旦出さなきゃいけなくなったのだ!(T_T)

こんな気持ちでパーティヴァイブスを下げてもいけないし早々に店を出る
ノースタイルを出てもう一件いかなきゃ行きたい!な物件があったのだが
すぐ近くだし一度家に帰りコンディションを整えようとする

が、家に帰ったら連日連夜(連朝)の最近の活動がたたったのか具合いが一気に悪くなる
疲れが溜まるとよく風邪をひくので嫌な予感(倒れてる暇、余裕なんかない…と頭をよぎる)

うなされるように数時間だけベッドでおちる
朝方目を覚まし重い体と頭で仮クレジットを制作し送信

あさってはairアニバーサリーでDJだしその他オーガナイズや関係者回りも予定はびっしりだ
体も気持ちもしんどくなり今日は心身共に休める事にする

今日は写真が少なくてm(__)m
200609220109000.jpg
200609220047000.jpg
posted by くりすたるB面 at 06:33| Comment(0) | TrackBack(0) | DJ ORGANIZE DIARY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

