2008年03月08日

DAISHI DANCEとNUTSが森の中。。。

2008.3/7 FRI

今日はオフ。
打ち合わせやらパーティーどさ廻りの予定だったが
先日パーティー後からの内蔵の披露が治らず毎日地味に悩まさせていてコレで今日動いたら、、、と思うと自信がなくて出歩き営業を断念。
色々いきたかったのに、逢いたかったのに。。泣


そんな中、次回ワタシが回す面白い物件を紹介してみます。
まぢ面白いから!!!!!

315FLYER.jpg


DAISHI DANCE千葉初上陸、だって。
ワタシは千葉っコながら、千葉での活動は全くしていなく都内活動ONLY。
だから千葉で回すのはほぼ初めて、初上陸みたいなもんです。

しかもこの物件、全然知り合いからきた話でなく100%外注。
まっさらなオファーでした。

ありがとうございますm)__)m

あー
都内WOMBやAIRで回すより緊張するよ笑
アウェイです!!笑
どきどきどき。。


でも凄く楽しみなの!
千葉の人とからめるのは何だか凄く嬉しいし
仲良くなりたいなって期待してるんだ。。

そして何よりこの箱!!!!!

RAVER'S cafe てとこが凄い!
森に面したところにあり、室内フロアーと野外スペースが楽しめる!!!
野外にソファが沢山置いてあったり。。
すっごく楽しそう!!!!!!!!!!!


44.jpg


33.jpg



22.jpg



1.jpg





しかも、森の中でアシはどないせえっちゅうねん!?
て、アニャタ。
やっばいよ。もー、レイバーズ楽し過ぎ。

専用の送迎CAR
呑んべぇ号が駅まで送り迎えしてくれるの!!!
しかもこんなイカしたクレイジーCAR!!!!!!


NONBE-CAR2.jpg



汁チャーハン、て書いてある。。。


都内からだと時間もかかるし大変、メンドー。
みたいな気持ちもよっくわかるけど
普通のクラブ、パーティーじゃないから
これは本当に来る価値ってゆうか、まぢ楽しいと思う笑
思い出に残るよね、絶対。


大好きな友人を心から呼びたいパーティーになった^^


たのしみーーーーーーっ






2008 3/15(SAT)
MUSIC LIFE IN FOREST @千葉Raver's cafe
22:00〜6:00
イベント情報 http://xclub.jp/event/chiba/338

前売り券 ¥3000/1D 限定200枚 販売中

※当日券  ¥3500/no drink
※雨天でない場合のみ屋外スペース拡大のため約50名様限定でご入場いただけます。              
                 



=SPECIAL GUEST DJ=
DAISHI DANCE (Apt./NEW WORLD RECORDS)
official web site (http://daishidance.jp/ )
    mixi (http://mixi.jp/view_community.pl?id=537549)


=GUEST DJ=
CRYSTAL NUTS (BLACK FLAMINGO / CSH4 / CRYSTAL UNIT)
mixi (http://mixi.jp/show_friend.pl?id=7461503)


=DJ's=        
Fku朗 (on@off complex)

KOMA (straight eyes)

KNACK

KACCHAN


=VJ=
DENDRO-VIEW (CSH4)

田中 晴 (UNITE、LOVE&HOUSE、プネウマ、Garden、green)


=Lighting=
LIQUID BLOOM(http://mixi.jp/view_community.pl?id=2848026


=野外LIVE=
TIGER TEMPLE



@RAVER'S cafe (http://mixi.jp/view_community.pl?id=428094

〒266-0002
千葉県千葉市緑区平山町1933




しかも偶然!CSHのVJの方と一緒だしー!!
すごいーーーー!!

あー
たのしみ。。。
posted by くりすたるB面 at 03:22| Comment(0) | DJ ORGANIZE DIARY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

