2008年02月26日

さんまのはりこ。

20080225195601.jpg

2008.2/25 mon
某お蕎麦屋さんにて一杯。
蕎麦焼酎を蕎麦湯割りでいただく。
蕎麦湯普段から飲まないので初めてー初めてー!
まったり、とおなかに溜まる酒ですな。

つまみに前から噂を聞いていて食べてみたかった
- 秋刀魚のはりこ -

さんまの赤ちゃんの干物です。
ちっさいサンマかわいーね(少し胸がチクチク)
アタマからヴァリヴァリ。。。

んまいす!!
程よい苦み。。。
一気に日本酒が呑みたい衝動にかられる。。(メチャウマ日本酒の梅一輪がメニューにあったし泣)

でも、どよーびに梅一輪で綺麗に記憶をなくしたばかりなのでグッと我慢。。
もうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)


珍しい&美味しい
さんまのはりこ、が食べれてよかったです。
蕎麦屋呑みと寿司屋呑みが今一番したいことです笑
うーん
便乗してくれる渋い友人はいるだろうか。。笑


posted by くりすたるB面 at 04:14| Comment(0) | PRIVATE DIARY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

