2007年07月27日

7/24 TUE PHOTO / HOUSE CAT / LOITER / ぶらふらミーテ / AIR


BLACK FLAMINGO DAY.....

カメラマンさんとPHOTOちぇっく、とりみんぐ大会。
8月出演PARTYふらいやー受け取り。
DJ Mりこちゃんカフェ訪問。
ぶらふらみーて。
AIR PARTY顔出し。。。

終始ばたばたーモバQモバQモバQ
な、一日でした
2007.7/24 TUE


昼14時。
前回のぶらふらを撮影してくだっさたカメラマンさん
Zんさんと目黒で待ち合わせ。


大きなバルコニーとソファのある漫喫に潜入
ソファにごろごろしながら
持参の古パソ、黒林檎ちゃんでPHOTO吸い取り、トリミング大会カメラ


Zんさんは何気にインコグニートとか、U.F.Oとかジャイルスとかを
撮影してきた凄カメラマンさんぴかぴか(新しい)
前回のぶらふらはアニバ、とゆうことで
特別に祝辞をこめ、撮影してもらえたのです

嬉しかったな
Zんさんありがとう!!
(写真は後日アップするね^^)



PHOTO作業が思ったより時間をとり
お互いにこの後用事が詰まっていたので
作業途中でひとまとめして急いで店を出る遊園地



山手線にスライディング
向かうは原宿!




MARICO.jpg

ぶらふらラウンジレディースDJ番長のDJ Mりこちゃんが働く
LOITERとゆうカフェに
ふらいやーを届けに、&かるーくミーテ。


ちょうど8月出演パーティのオーガナイズ、メインDJの
Hウスキャッツが、パーティフライヤーあがったよー
と、メールがきたので
Mりちゃんカフェで逢う事にする


LOITERは初めてうかがったけど
洒落おつながらも、すっと落ち着ける空間で
とても印象がよかったです


ごはんが美味しいと評判を聞いていたので
おなかをすかせて行きました黒ハート



MESI.jpg

大好きなカモミールのアイスと
地鶏のユッケ丼的なものをいただきました^^


んます!!
んまいっす!!!キスマーク


Mりちゃんが食べていたまかないのパスタもかなりうまそーでした笑


原宿に立ち寄る際は
またいきたいなー、て思います

余談
あたしの大好きなDERRIK MAY様も来日の際
いらっしゃったみたいです。。
あ。。
逢いたかったー!!モバQ




CAT.jpg

Hウスキャットとミーテやら楽しく会話なんぞしてたら
あっとゆう間に時間は過ぎ
もう次のミーテの時間!
移動しなきゃです!!


急いで店をでて次のミーテ箱
桜ヶ丘Jよなさんへ向かう。


タクの中ではCットと
とあるWームの物件パーリイへの熱い気持ちを語り合う笑

ぶらふらのフライヤーを知り合いの美容室に渡してくれる、とのことで
自分のパーティフライヤーいっぱい持ってて重いのに
ぶらふらのフライヤーを受け取ってくれる


Cットありがとう!!
8/10 FRI @ASIA
VETEC
盛り上がろうね音楽ぴかぴか(新しい)





Jょなさんでは

DJのKらしまっくす、スタッフのTみー、VJのMれあちゃん
8月初参戦、MAIN FLOORアクトのオンナノコDJ,Rびー
おなじみっART WORKのCっつ
テニスのミーテ後に駆けつけてくれましたスタッフKんた

こんな面子で次回ぶらふらについてミーテってきました


女子のMれあちゃんとRびーちゃんとで
次回は夏休み、夏真っ盛りだし
ビキニか浴衣でやろう!!リゾート


と盛り上がる笑


なので、来月ぶらふら
女子はたわわ?なことになってます!
たのしみー黒ハート


わいわいミーテをしてAIRに移動
今日はKらしまっくすとTみーが出演のパーティ
JACK XXが開催されてるのだ
皆で応援参戦デス


でも、リストまで行って
くりすたるはあまりに時間がなく
入っても5分くらいしかいられないから
挨拶だけして先にうらかることに。


偶然Hウスキャットもやってきて一緒に駅まで足
互いに多量フライヤー持って
ひいこらですあせあせ(飛び散る汗)


こんな感じで帰宅。
体がミシミシ、ばてりましたが有意義な一日でしたメモ





813omote.jpg

NEXT BLACK FLAMINGO
2007.8/13 Monday
OPEN 20:00
flamingo janeiro

GUEST DANCER
Ring

LOUNGE LIVE 22:00 START
saiki ami prodused by CT24



posted by くりすたるB面 at 04:57| Comment(0) | DJ ORGANIZE DIARY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

