2007年07月21日

7/20 目黒30000 ひぷほぷDJ ★

200707210513001.jpg


2007.7/20 FRI
@目黒30000
MISTERIOUS

出演者がオンナノコだらけの
HIPHOP.RBパーティでDJしてきました

一緒に回してくれたDJぬ
忙しい週末に足をのばしてくれた友人、仲間達。
大好きです

とても楽しい大切な時間を過ごせた日でした

ありがとう



200707210114000.jpg


200707210036000.jpg


200707210344000.jpg



200707210421000.jpg



200707210114001.jpg



200707210513000.jpg


200707210520000.jpg



200707210532000.jpg



200707210532001.jpg



200707210514000.jpg



200707210608000.jpg



200707210611000.jpg



200707210613000.jpg



200707210618000.jpg



2007.7/20 FRI

数少ないHIPHOP.RBのCD厳選RECORDをキャリーに乗せて
えっちらおっちら荻窪にある入稿屋さんへ電車



BLACK FLAMINGOのFLYERを受け取りに行ったんだけど
手違いちゃんでこの日はSAMPLEのみ受け取りになるドコモポイント



DJ,現場入り前にFLYERを宇田川にDROP祭り(外販)に行こうとスケジュールくんでたんだけど
急遽ぽっかり時間が空いてしまうモバQモバQモバQ




友人数人にメールして
普段から御飯食べ行こー!て前から話してた
大好きな友人Cかちゃんと、さらに友人のRんこちゃんと
恵比寿の創作料理的なとこで御飯を食べるレストラン



この二人はMODELさんをやっていて仲のいい皆からは
通称ツインタワー
と、呼ばれている飛行機



うーん。
ぶっちゃけ、さすがMODELさん。
二人ともすっごく美しく可愛く圧巻。
いつも魅とれていい気分になるぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)



いつもはクラブで逢ってるからアレだけど
街中で逢うとまた、オーラが凄い。
道行く人が見る見る目



外人のカメラマンさん(この方もかなりの長身タワー)一緒で
余計に目立つ目立つ。



御飯屋さんではメシとゆうより
Rんこちゃんが呑んでいた
富の宝山
てゆう焼酎にハマっちゃってグイグイムード
ほろ酔いで楽しくて現場入りちょい押しで
ぎりぎりまで楽しんじゃいましたハートたち(複数ハート)



急なお誘いだったのにまぜてくれて
Cかーぬ、Rんりん、Eりっく
ありがとー猫




お店を出て急いで現場へスキー
今日の相方黒ハート召還獣DJ
Nっちゃんも現場入りしてて、B的ファッションに
きゃっきゃ盛り上がる黒ハート




友達DJのPんちくんや
エンジョイ遊び人Kずさんもきて
パーティやDJ、クラブシーンについて軽く話したり。。



そうこうしてるうちに
どきどきのNっちゃんとナッツのDJ TIME
アタシはブースで酒呑む余裕もありませんでした笑
ウオッカロックがウオッカ水割りになってたぜモバQ



Nっちゃんも、あたしも
けっこー(つうかアタシはフルで)クラッシックな選曲で
若いこ達にいにしえのビートを刻んできました笑




アタシのDJTIMEでは
途中Nっちゃんと
遊びにきてくれたオンナノコDJのRびー(Nおりん)に
1曲ずつお願いして一夜限りのレディースRB,B2Bをやりました
キラーパスしてm(__)m笑




夜もふけて
友達のGんちゃんや
凄く素敵なヴァイブス、大好きYすこさんや
この物件を紹介してくれたDJ,PRODUSERのKんしゅうさん
Kのくん、Tくじくん
Eみーる、
レコーディング前の貴重な時間で応援しにきてくれたMさよくん、Yきちゃん
またまたCかーぬ、Yしかつくん、Jよーいさん




友達達がわっさ来てくれて
とてもありがたく楽しかったです
未開の箱なのに皆ほんとにありがとうm(__)m
ラヴ。



パーティ終了後
出演者も友達もみんな



おなかすいたーーーーー!!!


てなり
朝らーめんの旅に出る車(セダン)車(RV)






なんかね、マコトヤ?てとこがすっごく美味しいんだって。
めっさ食べたくなって閉店まであと20分しかないけど車を走らせる!!
車(セダン)車(RV)車(セダン)車(RV)





こうゆうときにこそ神は悪戯をするもので
何故か道を間違えちゃったりで中々辿りつけず車内は大盛り上がり笑
あと○分しかなーーーい!!
やんややんやひらめき




あと、この道を曲がればマコトヤだ!!
時間は閉店ぴったり!!
どうにか滑り込み頼み込もう!!!




と、車内の盛り上がりがピークに達した時。。。




神は最大の悪戯?を我らにプレゼントしてくださった。。



交差点を曲がっていざマコトヤへ直進!!
が、曲がった所から、
我らの車うしろにぴったり。。。
パトカーが。。。!!!!!!!!!!!!!




え?え?
ちょっと、うしろパトカーついてきてる

え!?まじ!?

うん、、え?これうちら?

やばい?今うちらやばいの?

あ!
ランプついた!!赤いのついてる!!

俄然ついてきてる。。!




そうこうしているうちに車はマコトヤへ到着。
が、もう椅子をあげっちゃてて俄然オワッテル。。



うちらはマコトヤ付近で車を一時停車して後のパトカーが
うちらをロックオンしているのか確かめる事に。。



車を停める。。



。。。。。。。。パトカーもうちらの後で停まった!!!!



凍る車内。。




パトカーから警官が降りてくる。。。



コンコン。
窓をノック。



さらに凍り付く車内。。。



結局、急いでたからドライビングがアグレッシブ、マッシブだったのを目撃どきゅされたのが原因。
注意、で済みました





ほーーーーーーーーーーーーっふらふら





一安心して食べたらーめんの味は
マコトヤじゃないけど、とっても美味しく感じましたいい気分(温泉)




いろーんなことがどっさりあった一日でした
今日逢えた人々がいい人、大好きな人達ばかりで
いい日をおくれたので久々日記も書いちゃいました



さんきゅう。
ラーヴ。


CRYSTAL NUTS





813chike.jpg


NEXT BLACK FLAMINGO
2007.8/13 MONDAY

flamingo janeiro

@代官山AIR
OPEN 20:00

GUEST DANCER
RING

LOUNGE LIVE
SAIKI AMI prodused by CT24
LIVE22:00-


 
posted by くりすたるB面 at 17:37| Comment(4) | DJ ORGANIZE DIARY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おつかれさーーっす
3000に呼んで頂きありがとうございました!
昨日はグダグダだったので。。今日早速HIPHOPの練習をしました。
ガールズパーチーってのもオモロイですね〜

わわわ。いつの間にか写真撮られている!!!3

また恐怖のドライブをしましょ〜〜
Posted by め at 2007年07月21日 23:54
>め

おつざーーっす!^^
ぬっちゃんとできてワタシは本当に色々と助けられました
ぬっちゃんが出演OKしてくれてから
こんなに楽しめたんだ
ありがとう^^

ぬっちゃんのDJしているときの姿はいつもCOOLで憧れます笑
今後もいろいろ、遊んだり、いっしょやったり。。
あ!
恐怖のドライブだけは御免です笑
楽しかったけど笑
Posted by くりすたる at 2007年07月22日 00:51
恐怖のドライブはあの後もつづきました。。。
あと一歩でdeathでした。。。

Posted by けつを at 2007年07月23日 06:16
恐怖のドライブ
続編のほうがやばいよ!(><)
びびったよ泣
ちょお多忙な中来てくれてありがたう
Jよーいくんの撮った写真がヤヴァイよ^^
Posted by くりすたる at 2007年07月23日 12:14
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

