2007年03月18日

3/16 Wェンディーズ・Fロート・Sタジオ・Mるく・Wェンディーズ

200703170313000.jpg


200703170346001.jpg


200703170608000.jpg







3/16 Friday


200703170047000.jpg


まずは恵比寿WェンディーズにてBF.ARTWORK担当のSタックとフライヤーミーテ。


この打ち合わせのあと
恵比寿みるくのパーティに行く予定だったので
この駅前Wェンディーズにしたんだけど。。。


暫らく来ない内に内装変わってて
全然打ち合わせしずらいテーブル内装に。。
しかもよくみたら壁に
ミーティング禁止
てゆう項目の入った貼り紙が!!
びっくりした。。。

200703170224000.jpg


とりあえず他メンバー、Jゅんくんもこちら向かってるし待ちの間Wェンディーズで過ごす
でも全然仕事進まなかった( -_-)
きっちりコンプリまでつめ、仕上げたかったのに×
初めて超、中途半端で終わらせてしまった。。
後味悪い。。×

200703170724000.jpg


途中、BF若手番長のKラシマックスから電話が鳴る。
今宵、渋谷のSタジオとゆう箱でパーティやってるんで来ませんかー?とのこと。



打ち合わせのあと、Kラシマックスファン?の友人Bラ君とナイトクラビンの予定もあったし
よーし皆で応援、遊びにいこー★
と、Jゅん・Sタックと恵比寿からタクで渋谷へ。
Bラ君とは渋谷の立ち呑み屋で待ち合わせることに。



渋谷に着くとJゅんがお得意のラーメン食べてからいく。。と単独行動に。
まぢいっつもラーメン食べてるー
麺類しか食べてるとこみたことないよ?
あと味噌汁。。。

200703170110000.jpg


Sタックと先に箱に行こうとするがSタックまでも
さっきWェンディーズでハンバーガー食べてたくせにラーメン食べると言いだす。。



Jゅんに電話してドコのラーメン屋さんにいるのー?と聞くと
Fロートすぐそばのラーメン屋さんだった為
二人がラーメン食べる間、ナッツはFロートに顔出すことにする
※友人Bラ君は先にKラシマックスのいる箱にIN。



Fロート大好きナッツとしてはFロートに立ち寄れる名目、時間ができてホクホク★
うきうきとエレベに乗り受け付けへ。。♪

200703170151000.jpg


リストには意外にもPCオタクだとゆうCゅーちゃんがいました★


ここでサプライズ。

こうして偶然立ち寄ったFロートだったのに
今日なんのパーティやってるのー?と聞いてみたら
アパレルのBームスの関係者オンリーパーティ。

200703170122000.jpg


え?
Bームスには知り合いが。。
こないだ回したWームのCSHてゆうパーティでピックアップしたDJのコとか。。


と、フライヤーをみるとやはりクレジットされていました笑


そのこはSタックとも仲良しなので早速サプライズが起きたよやばいよ〜とラーメン中のSタックに電話。
Fロートに集合してしばし盛り上がりました♪

200703170122001.jpg

あ。
あとFロート内で他友人Aラシ君とも偶然再会出来たし★
楽しくて二件目にいくのがつらかったです(>_<)

200703170149001.jpg



でもさすがに先程待ち合わせた友人Bラ君を待たせ過ぎ!(>_<)
このあと予定も込み合っていたので
若手KラシマックスとKンタの回す
Sタジオとゆう箱へ。

200703170154000.jpg


BFスタッフのDイキもいてBF.CREWが集う。
みーんなでちっさいので乾杯乾杯♪
ナイスなハウスで踊ったり友人紹介してもらったり
笑ったり真面目な話したり。。★

200703170228000.jpg


あー
来てよかったなー^^
やっぱ仲間、大切なメンバーが集うと落ち着いたりあったかい気持ちになったり。。。
凄くよかった★



遊んでいる最中に我らがAアーのイケメンかつデキる男のTブキ氏からメールが入る
今度ナッツも出演するパーティについてのメール。
大切な内容、かつアガるメールで
Jゅん、Sタック、チームAアー三人で連メをきゃっきゃ返信。


そんなこんなしながら次の箱へ移動。
友人Bラ君はYエローへ。
うちらは恵比寿みるくへ。
200703170235001.jpg


みるく前に着くと
ん?え!?
見慣れた、かつ意外な御方の姿を発見!
AアーのBF担当のセクシーYうや様が。。!( ̄□ ̄;)!!

200703170251000.jpg


Jゅん、Sタック、ナッツ三人のテンションが一気にアガる笑


箱前で色々Pーケン的な話で盛り上がったり
KツアゲされるJゅん的な絵ずらに爆笑したり笑
※詳しくかけません!笑m(__)m
3/30はAアーがやばい!集合ってことです!★

200703170254000.jpg


箱に入る前にだいぶアガりきっていたのですが
箱に入ろうとリストを通る時点でいきなり後ろからはがいじめをかけられる
振り向くとDJのCーヘイ君!
んー今日もいいテンションです笑



箱に入ると入り口すぐそばのバーでDJPンチ氏がすでにべろべろ。


皆でPンチコールをして、まんまてショット10杯?を皆でゴチになる笑
あざーすPンチくん!★

200703170306000.jpg


メインフロアはゲストDJのKつやさんがプレイ中。
お。
本日はPCのみのプレイですね^^

200703170314001.jpg


ブース前のキャンドルアートが素敵でした★
でも近づくと独特の蝋燭臭が少し、、
せっかくだからアロマも取り込むことはできないのかなー?とか思いました
香りは好みが別れたりもしますが
あたしのパーティではよく薫いたりしています。。

200703170314000.jpg


B2のサブフロアではMナベ君がプレイ。
これがまたよかった!
皆で朝まで踊りまくりました★

200703170326000.jpg


フードも美味しくいただき
誰かのバースデイケーキかな?それも1口ぱくり!^^
手作りケーキ凄い美味しかったー!

200703170347000.jpg


他、メインフロアでは大好きなEンドウさんやHウスキャットのライブもあり
興味津々でみさせて頂きました^^

200703170412000.jpg
200703170428000.jpg


とても楽しいパーティで終わったあとも名残惜しく
しばし駅前Wェンディーズで皆でアフターおしゃべりしまくってから帰りました★



うーん
なんだか素敵なサプライズの多い1日でした!
とても楽しかった♪
posted by くりすたるB面 at 13:01| Comment(0) | PARTY PHOTO DIARY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

