2007年01月07日

1/7 SAT//ミーテ/ドンキ/FROAT/SUPRISE!/蕎麦/Jゅん家

200701070055000.jpg





2007.1/7 Saturday


SUPRISE!!とゆうPARTY出演を中心に

次回BLACK FLAMINGOポスター打ち合せや

ドンキホーテパトロール

FROATSTAFFのAきら君のBIRTH DAY

六本木CUBEにて
SUPRISE!とゆうパーティに出演

DJ後の六本木24時間蕎麦屋新年会

さらに発展して相方Jゅん実家経営の居酒屋でのアフターアワーズ

写真を添えて
こんなラインナップでお送りします。



ハピくりっ(・_・|


2007・1/7 SAT

@渋谷道玄坂Lッテリア

シャカポテを堪能する気満々だったのに季節限定発売のタンシチューパンセットに一目惚れ。オーダー。


ジャンクフード店ものにしては全然美味でしたよ
お薦め。

ただし量はおままごとサイズ。
あれなら、あたし10セットは食べれる。。。?!


BF専任デザイナーのSタックが、かなりILLなハットをさらりと着帽して表れたのに気をとられがちにミーテ開始。


次回2月のBLACK FLAMINGO。
今回フライヤーのディレクションは相方Jゅんに担当させてみる。

代わりにポスターはやはり私担当で。
今回はそのポスター打ち合せ。


次回開催は2/12とバレンタインが近いので
バレンタインを意識、軸においたディレクションをする。

色々企画たててますよ
お楽しみに。


クレジット内容や配置位置、カラーパターンやデッドラインなどを話しつつ。


途中Jゅん、友人グラフィックデザイナーTかさも参戦しながらのミーテ。

今回は私が遅刻してしまった為、予定を押しての進行
皆様m(__)mでした

タイトな時間での打ち合わせでした

●ミーテ●

200701071946000.jpg
200701062201001.jpg


打ち合わせを済ませデザイナーSタックはAIRへ。
BREATHとゆうパーティに顔出し。


私とJゅん、Tかさは
この後行くFROATのAきら君バースデーパーティの為
ドンキホーテにネタプレゼント買い出しへ。


誰一人まともなものをプレゼントする気がなく
いかにオモロくだらないものをゲト、プレするかに熱中ディグパトロール。

ドンキは楽しいね
ジャングルだー


結局無地Tシャツとありがちだが「本日の主役」タスキ

ウコン錠剤ボトル(バースデーは呑まされるからねー汗)

何故かJゅんセレクトで怪しい強壮剤?みたいなの



●ドンキホーテ●

200701062248001.jpg
200701062301000.jpg
200701062301001.jpg



ゲトったくだらなグッズを手にいざFROATへ。

Aきら君はちょうどDJが終わったところ(聴きたかったー泣)


買ってきた無地Tシャツに皆でハッピーバースデーの寄せ書きをしてプレゼント


シャンパンで乾杯!

ご近所MODULEからMODULEのバー天使、Sゆり嬢もかけつけ
ショットで乾杯!!!♪


ミーテが押したのと
この後DJの予定が控えていたのでゆっくり暴れられなかったのが
本当に残念でした(>_<)


FROATを出てTかさは終電でBYE

今日は本当は前半戦Tかさとゆっくりしっぽり飲みをする予定で楽しみにしてたのに
色々予定が押し全然で
BYEした後に相方Jゅんに
「振り回してんじゃねーよ」と叱咤。

その通り。

Tかさちゃんごめんなさいm(__)m
しきりなおしでのもね?


●FROAT●

200701062324001.jpg
200701062332000.jpg
200701062350000.jpg



さて。
渋谷から事故で車を買い替えたJゅんの新車でいざ本日出演の開催箱
六本木CUBEへ。


車の中で預けてあったレコを受け取り。
予定より30分押しくらいで現場入り。


このCUBEて箱に来るのは二回目。
回すのは初めて。


作りが良い小箱で
&出演すると他、箱の善し悪しを感ずる、見てしまう面が自然とあるのですが。

(器材や音響照明、バーやブーススタッフ、箱全体の流れなどなど)

スタッフのかたもよく流れよく。
いい箱でした!
お世話になりましたm(__)m


今回はこの箱の作りのよさと
自分がオーガナイザーでないことで
訪れた友人達とゆっくり至近距離で話せ、呑め、とても嬉しく楽しく思いました。

本当にあったかく楽しかった。
友人一人一人が愛しく嬉しく胸があったかくなりました


自分がオーガナイズのパーティだと現場を常に見て、仕切り、進行させながらなので
なかなか心底ゆっくり、が困難なのが正直。


普段は口にしませんが
訪れた友人達に対し納得のいかない自分の対応に毎回へこんだりしています

心苦しかったり。
悔しかったり。
単純、純粋に寂しかったり。

皆、事情をわかって応援、笑顔をたむけてくれる友人が多く
心の中で感謝してます


でも改めて昨日のパーティにより
もっと現場で皆と笑顔で近くにいたい
「交わしたい」
て思いました。

うーん。
頑張るぞ。


なんてことを感じながらのパーティ。


GUEST DJのSんごさん。
めちゃくちゃかっこよかった。最高。まじ最高。
惚れました。
今年は絶対わたしもオファーかけると思います。
最高!


そしてさらに今回のメインGUEST DJのLーさん

今回は深夜おやつの時間くらいからモーニングなタイムテ、小箱。

とゆう普段あまりないロケだったので個人的にどんなセットでくるのか
凄く楽しみにしてました


マイ、ダンスフロアベストダンサー友人のBら君やTえこも急遽駆け付け
やる気満々でLーさんのDJを待ちわびぐい飲み!


わたくし的には
KIM ENGLISHのLEARN 2 LUVに感涙
素敵。大好き。
ほんとは私このへん大好き。

NERVOUS RECORDS
KIM ENGLISH
LEAN LUV
MOOD U SWING VOCAL MIX
NUTS一押しMIX↓
FRANCOIS Ks ATMOSPHERIC MOOD MIX

ちぇき。


Lーさんのレアプレイに訪れた友人達やパーティの皆とフロアロックされながら
アンコールまで笑顔で踊りまくりました

楽しかったなー。。。


楽しくてみんな、全然もっと回してよDJ
なテンションだったのですが箱事情?もありワンアンコールで終了。


●SUPRISE●

200701070501001.jpg
200701070501000.jpg
200701070222000.jpg
200701070507000.jpg



興奮、多幸おさまらぬ私と友人達は六本木の24時間やっているお蕎麦屋さんへアフターアフター。
お腹ぺこぺこ。


新年会もかね皆であけおめ乾杯。


鴨せいろ、ツナコーンサラダ、ピーマン肉詰め、げそ焼き、イカソーメンなどをぱくつきながら瓶ビール大会。
あ。
ナッツは炭酸呑めないんで終始あがりをすすってました。


ここで皆で温泉、スノボ旅行に行こう!と盛り上がる

が。
あたしはスノボ未経験。
温泉と夜の卓球大会の為に参加希望。
めちゃ楽しそう。

●六本木蕎麦屋●

200701070553000.jpg
200701070541000.jpg



お蕎麦屋さんを出て、Tえこを職場まで送ろうとしたんだが
ノリでJゅんくんち居酒屋さんにさらにアフター飲みしにいこう!となり車を走らせる。


Jゅんくんち居酒屋さんはよくアゲハのあとにお邪魔して朝飲みしたなー
最近は行ってなかったから久々。
今回は奥座敷にて飲み。


心理テスト大会して盛り下がったり
なまこ酢を初めて食べたり
食わず王嫌い選手権を開催できなかったりしながらダラダラ過ごし
朝9時くらいに解散。


解散しないとそのまま浅草に初詣に繰り出してエンドレスになりそうだったので
危機感を感じ無理矢理解散!笑

でもちょっと行きたかったな。。。


なかなかバタバタもした一日でしたが
大好きな人達に逢え、過ごせ
とても充実した一日でした。
幸せ。

●Jゅん家・居酒屋●

200701070858000.jpg
200701070812000.jpg




次回ナッツ出演パーティは1/14 SUNDAY!!
DJ LUUさんRESIDENT
爆発的な集客力、盛り上がりをみせるモンスターSUNDAY AFTERNOON PARTY!!

2007.1/14 Sunday
CSH4-DANCE MUSIC+AUDIO VISUAL
@WOMB

詳細は↓
http://blackflamingo.seesaa.net/

www.csh4.jp

djluu.com

www.womb.co.jp
posted by くりすたるB面 at 19:18| Comment(0) | DJ ORGANIZE DIARY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

