2007年01月03日

AIR COUNT DOWN PARTY

200701010000003.jpg




明けましておめでとうございます
blog更新が随分と久しぶりに。
年を跨いでしまいました

ご心配をおかけしてしまったり。
放置状態での無責任さ。
改めてお詫びを。。
申し訳ございませんm(__)m



2007年。
またゆっくりとblogを再始動させていきたく思っております

宜しくお願い致します



それでは年始め一発目のblogはわたくしの出演させていただいた

AIR COUNT DOWN
2006 TO 2007

パーティリポートを。
少なめですが写真を添えて。。。。



おめくりっ(・_・|


2006・12/31 Sunday

大晦日。
今年のカウントダウンはAIR.loungeにてDJ。
何げに大晦日にDJをするのは初めてだし
ましてや愛するAIR、BIGPARTYへのエントリー。
素直に胸が高鳴ります。


バタバタとしてしまい予定より40分程遅れて現場入り。
すでにカウントダウン数十分前!!
気持ちがはやります

列の最後は見れなかったけどお客さん並んでたなー。。。


ゲストリストに載せる友人を待たせていたので
すぐにリストに行きいそいそと名前を書き込む。


この日はゲスト枠が鬼タイトだったので速攻で書き終わりドリチケを頂きいざ中へ。


て。
中に入ろうにも並びまくりで進めません(>_<)
レコバを持って階段で身動きできないサマはかなりやばいです苦笑


エアーの方の後ろにつき、どうにか中へ。。。


。。。。( ̄□ ̄;)!!
想像はしていましたが凄い人です!!!!

またもやブースに辿り着くまでちょっと一苦労(@_@;)

ラウンジブースも今日は人が入る事を予想して一番こじんまりな設置にしてあり
狭い狭い!笑


とりあえずレコを無理矢理置きジャケットを置きラウンジから脱出
メインフロアCHECKへ。


DJはKEN ISHIIさん
お名前が聞き取れなかったのですが某女性MCの方がサイドについており

大きなVJモニターには24みたいに
ニューイヤーまであと何分何秒。。。!てのがデジタルカウントダウンされていて。。!


うーん
かなりの高揚感を煽られます!!
フロアは満員満員満員!
芋洗いとはまさにこのこと。。。
皆かなりのハイテンション!
リスペクト。


私はバルコニーからメインブースやモニター、フロアをみつつ一人興奮。興奮。


するとAIRのTぶきさんがバタバターッとやってまいりまして。。
どうやら私のいた場所は
ニューイヤーの瞬間に天井からふらす風船の仕掛けの場所だったらしく。


隠してあった紐をスルスルッと出し他人員の方に渡しレクチャー。
その横でニヤニヤしてる私。


じゃーNUTSさんは○○をぶちまける係で!
と、とあるぶちまけグッズを急遽受け取りスタンバイ笑


いよいよ秒読みカウントダウン!
5!4!3!2!1。。。

HAPPY NEW YEARーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!
風船ぼーん!
バズーカどかーん!キラキラキラーーーーーーー♪
KEN ISHIIさんはエフェクトかけてなんかの音源、CDJでコスリ、効果音的に演出してたような?


とにもかくにもハピィニューイヤー♪
何げに私。
クラブでカウントダウンするのは初めてだったので新鮮でした!


さてカウントダウン、ニューイヤーを迎えラウンジに戻ると
今度は先程のTぶきさんが樽酒コーナー、壇上にて

『オラオラオラー!酒だ酒だ樽酒ぇーーーーー!呑め呑め呑めぇぇ!!』

と柄杓片手に日本酒を配りあらぶっていて笑
最高のテンションです笑
晦日→正月と男、仕事の神髄見させていただきましたm(__)m
最高。


で。激混みの中
待ち合わせてた相方Jゅんに遭遇。
あけおめの挨拶も交わさぬ腐れ縁ぷりは今年も健在

『あー。』
『おー。』

みたいな挨拶なのか何なのかわからない通信をして
とりあえずFROATに新年の挨拶に行こう!となる


AIRを出ていそいそと宇田川FROATへ。


着くなり樽酒で新年乾杯の儀が行われる( ̄□ ̄;)!!汗
日本酒。。。
初めて呑みました(@_@;)


あれ?
でも。。。
。。んまーーーーーーーーい!♪
なんか甘く感じたよ


でもこの後DJが控えてたのでセーブする私。。
煽るFROATSTAFF。。。

結局、初日本酒。
三杯ほど一気に流し込ませて頂きましたm(__)m


微酔い、気分が良くなりフロアで小踊り♪
DJ TOSHIさんのかけた
WE GOT THE LOVE
が全然知らないVERで印象的だった
※AIRに帰ったらSUGIURUMUNも違うVERでかけてた


相方Jゅんはひたすらダーツに没頭
ダーツうまいんだよねリアルに。

私はBンドボーイ兄弟に挨拶したり
Kつやさんに挨拶させてもらったり。。

で、せっかくだから、と
Pんち君に電話
呼び出し呼び出し♪


でもPんち君が到着した頃にはもうAIRでのDJタイムテーブルが近づいてきてたので
後でAIRでね〜
と挨拶して急いでタクシーでAIRへ戻る。


戻ると元BLACK FLAMINGOメンバーのTりお君や
BLACK FLAMINGO、ARTWORK担当のYしかつ夫妻が来場。


皆、住み慣れたはずのAIRの激混みぶりに軽くナーバス、難民気分です笑


今回ラウンジは
現在のAIRのウィークデイパーティが大集合

なもんでブース付近は
挨拶、名刺、連絡先交換などが行われてたり笑

いい刺激になりました

DJも大きなトラブルなく程なく終え
訪れた友人やDJの方々とラストまで新年の宴を楽しませて頂きました


素敵な新年が迎えられ嬉しかったです
本年度も皆様に真直ぐな眼差しを向けていられる様
真直ぐな思いを貫いていきたく思います

宜しくお願い致します

CRYSTAL NUTS


2007・AIR NEW YEAR PARTY@LOUNGE
CRYSTAL NUTS PLAY LIST
※PLAY TIME 40min


SPEAKER PUNKS/JIMI HENDRIX-FOXY LADY

CLIME WOMAN/THE PEOPLE MOVERS

GREEN VELVET/SHAKE&POP

DJ JURI/SYAMISEN NO UTAGE

GRAND HIGH PRIEST/ JIMMY GO BOOM

LIL LOUIS&THE WOLD/FRENCH KISS

CHICAGO/STREET PLAYER

JASPER STREET CO/PRAISIN HIS NAME



200701010447000.jpg
200701010000004.jpg
200612312352000.jpg
200701010000000.jpg
200701010000001.jpg
200701010001000.jpg
posted by くりすたるB面 at 14:07| Comment(0) | DJ ORGANIZE DIARY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。