2006年11月19日

MEETING

200611191845000.jpg




11/19 Sunday
渋谷某所にてBLACK FLAMINGO MEETING

日記を書いてる今、ちょっと風邪気味にて(>_<)
乱文でしたらm(__)m
写真を楽しんで下さいね?★






11/19 Sunday
今日は12月開催のBLACK FLAMINGOミーテ開催

まずは相方のJゅんと先に某B級ファミレスにて打ち合わせ。
NYから帰ってきたばかりのJゅん
デジカメで撮った向こうのクラブの様子(ダニクリやダニテナなど)を見せてもらったり
渡米している先輩DJのTカオ氏や彼女のCリーミーさんの様子も拝見でき楽しい気持ちになる

私も行きたいよー(>_<)


Jゅんはキムチ鍋セット、私はローストビーフサンドをむしゃりながらミーティング。
追加で頼んだなめこの味噌汁をきた途端Jゅんにこぼされ
一瞬気まずく哀しいバイブスにフアミレスが包まれるトラブルがあったものの
店員さんが替えの味噌汁を持ってきてくれ解決

あの時の店員さん、いい
笑顔してたなー
輝いてた


なめこの味噌汁が煮干しダシだ、いや鰹だ、とゆう論議とパーティーミーテを同時にこなし
註禁が恐いのとフライヤーを家に取りに行くので店を出る


車の中でミーテをしつつ一旦FROATへ
荷物を預けていたので取りに行く


荷物を取り、BLACK FLAMINGO集合ミーテ場所へ。
仕事帰り、パーティー帰りなどしながら会合


雑談を交えながらユルミーテ
雨の日バイブス。
12月はパーティーラッシュだなぁと改めて実感。
私は重要なパーティーが3件。
気合いを入れ、何より
『気持ちよく』やりたいと切に思う
年末。よきもわるきも総決算となる。する。
そんなときにたっている



当たり前の様に。
敵か味方かで人生を生きてはいないか?
本物か、偽物か。
その見極めと決断で生きる勇気が大事ではないか?

偽物の味方はいらない
本物の敵にはとことん挑んでゆきたい


今一度。
私自身に。
愛する貴方に。
見えない貴方に。

問いかけたい。





200611191706000.jpg
200611191829000.jpg
200611191836000.jpg
200611191844000.jpg
200611192005000.jpg
200611192006000.jpg
200611192126000.jpg
200611192112001.jpg





2006.12/11 Monday BLACK FLAMINGO



2006.12/11 Monday
BLACK FLAMINGO -EXTRA-
Supported By Stickam.jp その瞬間を世界と共有!@air


Gorgeous!&Supprise!!
-EXTRA LIMITED EDITION GUEST DANCER-

Diva's Back
(Hyrossi.Nada.Hiro.Tatsuo.Soichiro.Wadoo)




-Main Floor-
-EXTRA LIMITED EDITION- Black & Gold SET

【Gold Side】Dope Emotional SET
CRYSTAL NUTS


【Black Side】Gangsta House SET
JUN NISHIOKA





Supported By:
posted by くりすたるB面 at 23:08| Comment(0) | DJ ORGANIZE DIARY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

