2006年11月16日

動物公園

200611161431000.jpg




今日は何故か急に風太クンに逢いに。千葉の動物公園へ。
動物園、じゃなく
動物公園、て事で穏やか〜なバイブス出まくり
B級な雰囲気を堪能してきました
空気がんまい。



たちくりっ(・_・|


母と二人でのこのこ出かけたのだが、入園するなり母、ハングリー!!となりいきなりFOODコーナーへ


肉の見当たらない焼そばを堪能しつつFOODコーナーをパトロールしている猫に唯一の肉をおすそわけ


一番好きな動物、猫。
レコードと猫と素敵なB-BOYがいればなんにもいらない


動物公園に来たとゆうのにいきなり猫にロックオンされていても仕方ないので焼そばを平らげた母とパトロール開始


しょっぱなの猿山でいきなりナイスな看板を発見
ナッツ、とゆう♀猿がナバナとゆう子猿を育ててます…的な紹介文看板(写真参照)


看板にはナッツが毛づくろいしすぎるからナバナはハゲ気味とか
ボスに近いポジションの猿だとか書いてありました笑


他、十数種類の様々な猿を見て回り
あれ、気が付くと噂の風太くんコーナーにきてました


風太くん子供が生まれてたんだねー
ユウタとふうかだって。
嫁さんと子供二匹はお外でキャッキャしてて風太の旦那は隣の室内に一人…

何度もガラスごしに嫁はんと子供達を見に立っていました
子供も終始キャッキャ動きまくり、立ちまくってたよ


風太くんコーナーを後にし地味だったりマニアック?だったりするコーナーに突入
何げに一番興奮するナッツ笑


まず、カピバラ!!
ちっさいコーナーで二匹しかいないんだけど。
もうバイブスがシュールでやばいんだよね笑

何げに巨大気味で目付きや動きが濁音的とゆうか笑
ずっと、ポピーポピィーー、みたいな意味不明な鳴き声だしてるし笑
ツボだった


でも一番興奮したのはやっぱり。
フラミンゴ!!!だったなぁ笑
生フラ!!興奮しちゃったぁー笑
パーティタイトル絡みってだけでこんな愛しくなれるとは笑

色々見て回り、さぁいよいよ猛獣かッ!?
と思ったら、動物公園、には猛獣はいませんでした!!


本当は動物園が嫌い、苦手なワタシ…
でも、この動物公園は規模の小ささ?や公園、とゆうノリでなごやかでセーフ?でした


…動物も飼育側も。大変だな、動物園は…
難しいね
でも。やはり人間は恐ろしい。



200611161534000.jpg
200611161452000.jpg
200611161453001.jpg
200611161518000.jpg
200611161517000.jpg
200611161554000.jpg
200611161506001.jpg
200611161510000.jpg
200611161531001.jpg
200611161531002.jpg
200611161535000.jpg
posted by くりすたるB面 at 19:18| Comment(0) | PRIVATE DIARY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

