2006年11月14日

TOKYO DANCEMUSIC FESTIVAL

200611121940000.jpg




遅くなりました!
先日11/12 Sundayに行われました
TOKYO DANCEMUSIC FESTIVAL 2006
SUNDAY DISCO@FROAT
リポートです★


予想以上のたっくさんの方に来場いただきサプライズ&感激しました

本当に楽しく貴重な体験、一日を過ごさせて頂きました


万歳TDF!!(・_・|



私は16時に箱入り。
出演者や箱の方、箱に関連する別パーティの方まで手伝って頂きデコレーション
(本当にありがとうございましたm(__)m)


この日はSTICKAMさんのNET生中継取材が入っていて
パーティは18時オープンだったんだけど
実はこの16時の準備段階から中継されていたらしく笑
恥ずかしい(;^_^A


オープンと同時にお客様が来場
代々木公園のフリーパーティのお客様の流れをダイレクトに感じました
(FROATはロケーションがいいね!)


DJPLAYもフロアもうまいこと回遊のお客様の流れに乗り
終始盛り上がり場面を見せる事も出来ました


FOODのモツ煮も呑んべぇ達に大好評 笑
わたしも酒が進み暴走猛走!
記憶をなくしはしゃぎまくりました


SHOPコーナーでは開催前から話題沸騰
皆がロックオン!狙ってたワンコイン帽子屋さんとフリーペイント屋さんがアツかった!d(・_-)ー★


私もオリジナルキャップを作ってもらいました!(写真参照)

普通こうゆうのを作ってもらおうとすると
時間も何日かかかるし値段も万円超えたりするんです


しかし今回はワンコイン(500円!)で帽子をゲト
1000円で好きなクレジットをその場ですぐペイント!ゲト!!

最高です
また色々作るぞッ★


終始盛り上がり気がつけばFROATの床で寝ていて起きたのは次の日午前9時30…

FROAT様
申し訳ありません…(土下座)


そういえばサプライズとしてはパーティが終わり出演者一同が帰り
スタッフだけになったところにイエローからKつや様がいらして
ナッツ一人でBGM勝手に担当
誰もいないフロア、ブースでひたすらPLAYしてました笑

Ureiで思う存分、自分の好きなDEEPHOUSEをPLAYできて死ぬ程気持ちよかった笑

そんな暴走を許していただき本当にFROATには頭があがりませんm(__)m
リスペクト


来場してくれた皆様
出演してくれたアーティストの皆様
FROAT、FROAT関係者の皆様
この素晴らしいイベントを主催されたbnm、T.Iシハラ様
今これを見てくださってこのパーティをチェックして頂いている皆様

心からありがとうです


記憶をなくし、ちょっと写真が少なく申し訳ありません!m(__)m



200611122005000.jpg
200611121911000.jpg
200611121939000.jpg
200611122016000.jpg
200611141208000.jpg
200611122306000.jpg
200611130205000.jpg
200611062005000.jpg
posted by くりすたるB面 at 11:40| Comment(0) | DJ ORGANIZE DIARY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

