2006年11月08日

半泣き

SD_4.jpg

いよいよ来週日曜!!
2006.11/12 Sunday
SUNDAY DISCO
Tokyo Dancemusic Festival
@FROAT



11/8WED
本日の1漫ショット
11.20 NO49
スピ○ッツより抜粋


200611082249000.jpg




今日は相方Jゅんのとこにデコグッズ取りに動いてました
他もろもろ。
色々あり中々バテました
デコグッズ重かったぁ(@_@;)

裏くりっ(・_・|





来週日曜にマイパーティ、SUNDAY DISCOを控え今日は当日使うグッズや
預けっぱなしだったMANIACグッズを相方の地元まで取りに行く

いきなり相方、約束した時間から二回程時間遅らせてください!と押しメールが入り
結局約束の時間からかなり遅れて登場


その時の様子↓参照
NUTS?



200611082246000.jpg




○○駅前にて二人↓参照



200611082241000.jpg




軽くド突き合いながらも急いでデコグッズをピックアップにいそしむ

そこに相方のお母様登場
気まずかったぁ(・・;)

相方のお母様には昔一度お逢いしたことあるのだが
ageHa帰りに相方の車で酔い潰れて寝ててそのまま放置されてたんだけど
お母様がやってきて優しく
帰りなさい…
とナビゲーションされた苦い過去が(@_@;)

しかも久々にお逢いしたとゆうのに手には先日ハロウィンSUNDAY DISCOで使った
大量の鞭やマニアックグッズを持った状態で…

恥ずかしくていたたまれなくて気絶しそうでした
(相方は楽しそうに笑ってたよ( -_-)


急遽、この後に大事な用事が入り急いで荷物をかかえ渋谷に向かう

荷物の量がカートバッグ二個、半端じゃなくデカい肩がけバッグ一個とかさんだ為
相方と一緒に運ぶ

が、時間のロスから用事には一歩間に合わず。
荷物の重さにへとへとになりながらも相方と御飯を食べ、ジーンズDig旅にかりだされる

途中FROATの萌えバーテンAいちゃんに遭遇
今日はFROAT清掃Dayとの事で後で顔出すかもーと別れる

結局相方はジーンズGETならず、散髪しに恵比寿に消えゆきました

睡眠がリルだったり、色々細かく神経使うこともありな日でお疲れちゃん
文面にもそのバイブス出てそうm(__)m

では写真をDROPして今日は寝ます!



200611081554000.jpg
photo.jpg
200611081601000.jpg
200611081732001.jpg
200611081732000.jpg
posted by くりすたるB面 at 23:00| Comment(2) | TrackBack(0) | DJ ORGANIZE DIARY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
…しかし、、、




























わろたw
Posted by HOP男 at 2006年11月09日 04:39
やっぱりタバスコ。。。
Posted by at 2006年11月09日 21:44
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/27052924
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

