2006年11月06日

漫画ジャンキー新定番ショットSTART

↓この動画はPCから閲覧くださいm(__)m




!!!来週日曜日!!!

Tokyo DanceMusic Festival 2006
SUNDAY DISCO
-Real DJs Shuffle Edit!!-



2006.11/12 Sun
18時〜24時
DOOR 1000YEN or TDF LIST MEMBER FREE!!
REAL HOUSEMUSIC&LIVE MIX

Organize By CRYSTAL NUTS
nuts.jpg


今日から自分の漫画ジャンキーを活かして(毎日のようにコンビニで漫画digり屋)
★今日の特選1漫SHOT★
DROPを始めますね

アップしてる週に発売されてるものだけを抜粋、DROPしてゆくので
リアルタイムにブログを見れてる場合は1漫SHOTを見て興味が湧いたらすぐその漫画をちぇけれます★



11/16.49号
↓ヤ○ジャンより抜粋



200611062047000.jpg



味噌くりっ(・_・|










こげ茶色ォーーーッ!!♪
てことで、ハイ。日本の心。



200611061911000.jpg




味噌汁について。



アタシは味噌汁大好き、愛しておる次第で、、、。
味噌汁といえば具の話題は外せないところで。

写真の本日のミソスープ♪はアサリ汁、でございます
海モノに弱いアタシ。
しじみとかやばいね。酒飲みにいいね。肝臓に善い!

ワカメも定番ね。母の作る豆腐とワカメの味噌汁は泣ける味ね。



200611062335000.jpg





見出しに告知記事載せてるアタシがオーガナイズしてるパーティ
SUNDAY DISCOに来たり出演した方はリアルにわかると思うんだが
このパーティでは何回も味噌汁作って振る舞ってます笑

蟹の味噌汁とビッチ汁(豚汁)ね。
酒と味噌汁は抱き合わせると素晴らしいカップリングだよ。
二日酔いの日の味噌汁はマストだよね
何度優しく助けられたことか(TдT)MISO…



200611062329000.jpg





皆は何の具が好きで、味噌汁とどう接してるのかしら?
アタシは小さい頃は御飯にかけたりもしてた(ハズカシ)

では最後にナッツ味噌汁ランキングを書いて〆ようと思います


一位・母のワカメと豆腐
二位・しじみ
三位・母の豚汁
四位・きゃべつと油揚げ
五位・なめこ


味噌汁で乾杯(´д`)/  
posted by くりすたるB面 at 23:38| Comment(2) | TrackBack(0) | PRIVATE DIARY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ファミレスで
トーストとみそ汁という魔可不思議な注文をとろうとして失敗したクリスタルを思い出しました
Posted by カツヲ at 2006年11月09日 21:43

あったね、そんな事が笑
相方のズンもパスタ専門店でメニューに味噌汁探してて
大丈夫か?と思ったよ笑
人のこた言えんが汗
Posted by くり本人 at 2006年11月14日 20:42
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

