2006年11月04日

FEEL DOWN

11/3 FRI

今日からミクシーとやらを始めた。
今さら!?( ̄□ ̄;)!!ですよね、、汗

ミクシーやってないの?と現場で言われ続け約4年!
とうとうミクシーデビュー
キョドりながらヨチヨチ歩きでミクシー内を迷走中
頑張りますらお

オギャくりっ(・_・|



200611040125000.jpg


そして約4年。
愛用していたヘッドフォンがとうとう壊れました
ageHaで初めてメインタイムに回すのが決まった時に買った
思い入れ、思い出深い品である

…お疲れ様

とてもじゃないけどすぐにポイ、なんかできないよ


200611040123000.jpg


100均でゲト。マグネットくん
スケジュールボードで活躍


200611040139000.jpg


財布の中から出てきたドリチケ
YELLOWのはレコで言うと盤が厚い的なしっかり感が好き


200611040126000.jpg


100均で買っちゃった
500円玉貯金箱(・・;)
不自然な位小銭を500円玉にする、
財布の中の500円玉KEEPにいそしむようになった笑
家に帰りチャリーン★するのがほっこりする


200611040135000.jpg


CRYSTAL NUTSのCRYSTALコレクション
水晶フェチです


sd ????.gif

TDFまであと一週間ちょい!
ふぁいとおれ
posted by くりすたるB面 at 01:51| Comment(1) | TrackBack(0) | PRIVATE DIARY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/26731224
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

