2006年10月21日

10/21 ナッツ、片面が宍戸ジョーです

10/21
どうも。片面が宍戸ジョー的ナッツです(・_・|

?何が宍戸?と言いますと…
実はおとといから右のほっぺたがぼっこし腫れてるんです!(;^_^A

その腫れっぷりといったらコブとり爺さんか宍戸ジョーか的なツラ構えになってしまいました

先日入院した際に言われてたことなんですが
とにかく今の私は免疫力がめちゃくちゃ落ちてるらしく…
普通なら対抗、抹殺して何ともなくいられるものも
今の私だとくらっちゃうらしいんです
ウィルス系に激弱な今の私(;-_-+

病院からもらった薬をのみきり普通に生活しだしたらすぐこのありさま(T_T)

歯医者さんは大の苦手なナッツ
注射とか普通の病院のほうが平気!恐くないの

意を決して歯医者さんへ
こんな宍戸な顔ですからすぐ急患扱いです(最近こんなんばっか泣)

看護婦さんが可愛くてアガッたのも束の間
診察台に座ると歯医者特有の繊細なオペグッズに囲まれ恐怖感が襲ってくる

とりあえず今日は腫れがひどい(口が大きく開かない)ので
歯を消毒や薬を詰め飲み薬をもらい解放。

来週から恐怖の治療大会が(T_T)リアルニコワイデス

家に帰り荷物をかたしタンテやミキサーとブース回りをSET
顔が宍戸のせいでしょうか?今日はハウスの気分じゃなく
ヒップホップクラッシックやソウルなどを聴きつつ一人軽く小踊り(キモい)

夜ごはんは宍戸に優しいお雑煮的なものを食らい薬をゴックン

あ----!(>_<)明日はWOMBでDJなのにー泣
明日現場で宍戸なツラなのに真剣にDJをしている私を見たら
そっとうなづきステップを踏んでやってください…

もしくは明日は私を常に宍戸とお呼びください…
はにかんだ笑顔でハードボイルドします


では以下に明日の詳細や宍戸写真載せとくね!
一番最後には特別優待枠の合い言葉があるから要ちぇくちぇく!!

200610211206000.jpg
200610211206001.jpg
200610211725000.jpg
200610211933000.jpg
200610211110000.jpg


CRYSTAL NUTSが前回のCSH4に続き緊急生出演決定!!



今回わたしは4階の早めの時間に緊急出演です(゚∀゚)ノ
前回のメインフロアとは異なる空間を意識して楽しみたいと思います。
ブースもフロアも近いから是非アイコンタクトください笑

ナイスパーティCSH4に乾杯しよ
呑みくりっ(・_・|

『CSH4』
-Case Study House-
feat.MOL 2nd 12inch Release Party

2006.10.22-SUNDAY
02PM-10PM
Venue:WOMB

Door:2000yen
With Flyer:1500yen
WOMB Member:1000yen

<2F RESIDENTDJs>
DJ LUU(MOL),TOMMY

<2F DJs>
DJ MOCHIZUKI(in the mix/MOL) *Guest
NK+MARIO *Guest
GRACE

<2F VJ>
URBAN SOUL RELAX(with Laser)
VJ TAKUMA
Colors *Guest


GOGOBOYS[良心、Tak]
BLACK MILK[saya,yukari,kuriko]

<4F DJs>
Maty
JiLL
Yoshio(in the mix) *Guest
Hiro(Hapinness) *Guest
CRYSTAL NUTS(BLACK FLAMINGO)緊急生出演!
82u
kjn

<4F VJs>
Midori
Ishiko
T+style *Guest
Ayako *Guest
田中晴 *Guest


東京カリ〜番長
つむぎや



爆発的な盛り上がりで大きな話題をよんでいる本格サンデーアフタヌー ンパーティー'CSH4'
国内の同シーン黎明期からその創生を牽引しBody&SOUL コミュニティと深い親交を持つDJLUUとTOMMYをレジデントに迎えそのスピリットを昇華「ハウスミュージックを広義な意味でダンスミュージックと解釈」し選曲・展開。由を意識した雰囲気を演出。
3Fフロアではクラブ外でもなかなか味わえない本気でこだわった数々のフードをご用意。
「オーディオビジュアル+ダンスミュージック」を キーワードに東京のクラブシーンの最先端を突き走る。



!!特別優待枠!!

200609200544000.jpg

当日入り口、受け付けにて

CRYSTAL NUTS

の枠で、

さんでーくりすたる!

と、おっしゃった方は何人でも!
¥1500のDISCOUNT GUESTで優待致します。
クオリティの高いこのパーティを是非一緒に楽しみましょう。
待ってるね!d(・_-)ー★



info:
CSH4

womb:http://www.womb.co.jp/
東京都渋谷区円山町2−16 スタジオアリアス
map


posted by くりすたるB面 at 19:50| Comment(0) | TrackBack(0) | PRIVATE DIARY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

