2006年10月21日

10/20 引っ越しコンプリート

10/20
デザイナーとのポスターミーテ
ちょい押しになりつつも無事最終チェックOK
明日日曜日にマーキングしてきます

全部で4カラーのポスターをランダムにDROPしますよ
あたしはブラウンカラーの通称ウッドストックが一番好きかな

是非レコードショップをチェックしてくださいませ
どのカラーが好きか知りたいな♪

SUNDAY DISCO!2006・11/12 Sun @FROAT
Tokyo Dancemusic Festival!!!


デザイナーと今日引っ越しを手伝ってくれる友人Tモヤと
しばし病んだ会話を楽しんだ後デザイナーCっちゃんは別件仕事へ。

さぁ、いざ引っ越し開始。今日は荷物が少ないから運ぶのはあっとゆうま!

途中相方Jゅんの地元のほうを周りデコグッズを受け渡し、預かってもらう

ちゃっちゃと引っ越しを済ませTモヤと打ち上げ夜ごはーん!
手羽の美味しいお店へ。
まぁ打ち上げといっても相変わらずナッツはソフトドリンクなんですが(T_T)

なめろうを初めて食べたけど美味しかった!
手羽、焼きレバー、刺身、冷奴、モツなどをパクつきながら音楽話。

Tモヤはバンドをやっててメジャーにもいってたりするので業界裏話や
機材マニアだったりもするので音の話など(高度、マニアック過ぎてちんぷんかんぷん笑)

旨飯を平らげ腹ごなしに引っ越し途中に見つけたリサイクルショップへ。

リサイクルショップて変なのをDIGれたりするから面白いよね笑 安いしね!
電化から服から家具から雑貨、ブランド、音楽機材などあり盛り!

しかしリサイクルショップと言えば肝はなんてったってVYNALですよVYNAL!!

たいがいは邦楽(80年代アイドル系)かダサい洋楽的なのかクラッシックなんだが。

そこを掘ってくとあるんですよ〜何故か普通にクラブ、ダンスミュージックのVYNALも!!
(でもこうゆうトコで掘るときの肝は古い邦楽や生音系なんだけどね)

とりあえず今回はPIANO HOUSEの名盤『SOUL ROOTS』を¥100円で堀りあげ!
その辺の中古屋で買ったら大体¥2000円くらいじゃないかしら?

私はすでに持ってる盤なので誰かにあげよーと購入致しました
最近私の周りには若手くんが随分増えたからそのあたりに。
(キャリアや実力は若手ばりばりナッツでございますm(__)m)

リサイクルショップを後にしTモヤに送ってもらいBye。
引っ越し先で昏睡!!疲れて寝まくりました

※引っ越しについてざっくりと説明書きたい、状況報告したいのですが
ストーカーの件があるので公式な場では控えます


さて
明日は歯医者リポートを予定しております

掘りくりっ(・_・|


200610201545000.jpg
200610201617000.jpg
200610201733000.jpg
200610201744000.jpg
200610201747000.jpg
200610202037000.jpg
200610202036000.jpg
200610202044000.jpg
200610202048000.jpg
posted by くりすたるB面 at 17:36| Comment(0) | TrackBack(0) | PRIVATE DIARY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/25887964
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

