2008年06月28日

お引っ越し?

うーん。
もしかしたら裏くり、アメブロに引っ越すかもー
お引っ越してすと中です。
posted by くりすたるB面 at 20:35| Comment(40) | PRIVATE DIARY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月17日

とりびあ

http://ameblo.jp/m-flo-verbal/entry-10078601376.html

高木完どのにマッドリスペクト!
posted by くりすたるB面 at 20:48| Comment(0) | PRIVATE DIARY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月20日

CRYSTAL RAINDROPS...

昨日の夜から雨が降り続いている。
私はと言えば風邪かな?
体調を崩してBEDのうえでずっとPCとにらめっこ。
外には一歩も出てない。。
パーティー告知用の記事やスライド作りたかったけど思ったより進まなかったな。


部屋の中から外の雨音が聴こえる。
聴こえてくる音からたくさん降ってるのがわかる。
雨とゆうより水の音、になんだか落ち着く。

雨の音は
窓の外の世界を別世界に変えてくれているようで。
人の気配がしなくて。
なんだかそれが落ち着く。
私が無意識に恐れてる日常のものから一時だけ守ってくれているようで。
誰も私に踏み入ってこなさそうで。
安堵感。
柔らかな孤独。


綺麗な水の音を聴いていたい。


もう寝よう、
その時が一番ほっとする
そして素直になれる時間への入り口。

夢の世界へと。
夢の世界へと。

純粋に触れれる場所へ。
すりきれた自分の居ないそこへ。
悲しい現実から唯一逃れられる世界へ。
本当の自分で居られる真実の場所はかたちない世界。



いまさら気付いたことは。
ブースの中だけが真の自分でいられるところなのかもしれないとゆうこと。



貴方が私をみたとき。
もしも光をみるならば。
その裏には何倍もの闇があるとゆうこと。
それが私。それが全て。
闇があるから私の音がある。

光しかアプローチできていない現状。
私の闇を。真実の側面を。
ちゃんとアプローチできるDJやPARTYを目指したい。





I see the crystal raindrops fall
And the beauty of it all
Is when the sun comes shining through
To make those rainbows in my mind
When I think of you some time
And I want to spend some time with you

Just the two of us
We can make it if we try
Just the two of us
Just the two of us
Building castles in the sky
Just the two of us
You and I

We look for love, no time for tears
Wasted waters's all that is
And it don't make no flowers grow
Good things might come to those who wait
Not to those who wait too late
We got to go for all we know

Just the two of us
We can make it if we try
Just the two of us
Just the two of us
Building them' castles in the sky
Just the two of us
You and I

I hear the crystal raindrops fall
On the window down the hall
And it becomes the morning dew
And darling, when the morning comes
And I see the morning sun
I want to be the one with you


Just the two of us
We can make it if we try
Just the two of us
Just the two of us
Building big castles way up high
Just the two of us
You and I

Just the two of us
Just the just the just the two of us
posted by くりすたるB面 at 06:16| Comment(0) | PRIVATE DIARY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月17日

DO FOR LOVE





posted by くりすたるB面 at 15:23| Comment(0) | PRIVATE DIARY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月08日

DAISHI DANCEとNUTSが森の中。。。

2008.3/7 FRI

今日はオフ。
打ち合わせやらパーティーどさ廻りの予定だったが
先日パーティー後からの内蔵の披露が治らず毎日地味に悩まさせていてコレで今日動いたら、、、と思うと自信がなくて出歩き営業を断念。
色々いきたかったのに、逢いたかったのに。。泣


そんな中、次回ワタシが回す面白い物件を紹介してみます。
まぢ面白いから!!!!!

315FLYER.jpg


DAISHI DANCE千葉初上陸、だって。
ワタシは千葉っコながら、千葉での活動は全くしていなく都内活動ONLY。
だから千葉で回すのはほぼ初めて、初上陸みたいなもんです。

しかもこの物件、全然知り合いからきた話でなく100%外注。
まっさらなオファーでした。

ありがとうございますm)__)m

あー
都内WOMBやAIRで回すより緊張するよ笑
アウェイです!!笑
どきどきどき。。


でも凄く楽しみなの!
千葉の人とからめるのは何だか凄く嬉しいし
仲良くなりたいなって期待してるんだ。。

そして何よりこの箱!!!!!

RAVER'S cafe てとこが凄い!
森に面したところにあり、室内フロアーと野外スペースが楽しめる!!!
野外にソファが沢山置いてあったり。。
すっごく楽しそう!!!!!!!!!!!


44.jpg


33.jpg



22.jpg



1.jpg





しかも、森の中でアシはどないせえっちゅうねん!?
て、アニャタ。
やっばいよ。もー、レイバーズ楽し過ぎ。

専用の送迎CAR
呑んべぇ号が駅まで送り迎えしてくれるの!!!
しかもこんなイカしたクレイジーCAR!!!!!!


NONBE-CAR2.jpg



汁チャーハン、て書いてある。。。


都内からだと時間もかかるし大変、メンドー。
みたいな気持ちもよっくわかるけど
普通のクラブ、パーティーじゃないから
これは本当に来る価値ってゆうか、まぢ楽しいと思う笑
思い出に残るよね、絶対。


大好きな友人を心から呼びたいパーティーになった^^


たのしみーーーーーーっ






2008 3/15(SAT)
MUSIC LIFE IN FOREST @千葉Raver's cafe
22:00〜6:00
イベント情報 http://xclub.jp/event/chiba/338

前売り券 ¥3000/1D 限定200枚 販売中

※当日券  ¥3500/no drink
※雨天でない場合のみ屋外スペース拡大のため約50名様限定でご入場いただけます。              
                 



=SPECIAL GUEST DJ=
DAISHI DANCE (Apt./NEW WORLD RECORDS)
official web site (http://daishidance.jp/ )
    mixi (http://mixi.jp/view_community.pl?id=537549)


=GUEST DJ=
CRYSTAL NUTS (BLACK FLAMINGO / CSH4 / CRYSTAL UNIT)
mixi (http://mixi.jp/show_friend.pl?id=7461503)


=DJ's=        
Fku朗 (on@off complex)

KOMA (straight eyes)

KNACK

KACCHAN


=VJ=
DENDRO-VIEW (CSH4)

田中 晴 (UNITE、LOVE&HOUSE、プネウマ、Garden、green)


=Lighting=
LIQUID BLOOM(http://mixi.jp/view_community.pl?id=2848026


=野外LIVE=
TIGER TEMPLE



@RAVER'S cafe (http://mixi.jp/view_community.pl?id=428094

〒266-0002
千葉県千葉市緑区平山町1933




しかも偶然!CSHのVJの方と一緒だしー!!
すごいーーーー!!

あー
たのしみ。。。
posted by くりすたるB面 at 03:22| Comment(0) | DJ ORGANIZE DIARY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月05日

3/2 SUN CSH4 2nd anniversary

11976005_3845468815.jpg


3/2 にちよーびはWOMBでDJしてきましたー!
ワタシは簡単にはレギュラーパーティーを持たないようにしているのですが
自身のパーティー、BLACK FLAMINGOと同様に大切、頑張ってきた数少ないNUTS厳選レギュラーパーティー、CSH4の2周年の宴でした!

とっても楽しかったので写真をDROPしておきます^^




DANCERちゃん

11976005_1920222294.jpg

11976005_900857844.jpg

11976005_2077419095.jpg

11976005_3278382671.jpg




NUTS DJDJDJ!!

11976005_3304509295.jpg

11976005_1095862501.jpg

11976005_3040570372.jpg


11976005_1129514798.jpg


11976005_3417339468.jpg



お客さん友人の笑顔やライズハンズが最高!!!!!

11976005_3943940997.jpg
11976005_3417339468.jpg



とびはねー!とびはねー!H.O.U.S.E!H.O.U.S.E!!

11976005_1561019471.jpg



次回のCSHは5/11SUNDAY!!!
今から楽しみだよー
http://www.csh4.jp/
posted by くりすたるB面 at 18:07| Comment(0) | DJ ORGANIZE DIARY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月29日

ぽん

20080228203814.jpg

最近はすっかり日本酒に夢中のワタシ。
ハマるキッカケになったのが

八海山

とゆう日本酒。
人が呑んでるのをひとくち、すすめられ怖々呑んでみたら



。。。。なにこれ美味しい。。。黒ハート



と、それ以来メロメロなのである。

でもまだまだ呑み歴は浅く
呑んだことある日本酒も六種類くらいかなぁ。


居酒屋で八海山。
バーで安いマズい酒(名前もおぼえちょらん)
AIRで出羽桜。
MODULEで名前おぼえちょらん(ウマくない)
家酒で上善水ノ如


そして写真の

梅一輪


すくなーい日本酒歴の中で今、一番好きなのがこれ。
梅一輪まぢうまい。
とても呑みやすくまろやかでうっとりする味わいなんよ。
千葉の地酒らしいわ。


ところで今日ふと気付いたが
日本酒で有名な

越乃寒梅

を、アタシはまだ呑んだことがない。
うーむ、一度呑んでみたいぜ。
大してウマくない、との噂もあるが。



しかしまさか自分が日本酒呑みになるとは夢にも思わんかった!
普通に皆みたいに
日本酒恐い!!!!
てイメージ強かったもん。
びっくりだわ。
でもそれがなんか楽しいわ^^



気がちぃと早いが
こりゃ今年の花見はたまらんことになりそうだねいぴかぴか(新しい)
桜に日本酒。。。



春よ?
待ち焦がれてるぞ?
はやくおいで。
posted by くりすたるB面 at 03:04| Comment(0) | PRIVATE DIARY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月28日

おむらいす

20080228154707.jpg

2008.2/28 THU
寝起き、寝グセぼっさぼさでオムライスー作りました。
行程。

*生トマトと玉葱を粗いみじん切りに。
*フライパンにオリーブオイルをひいて玉葱、トマト、しめじを弱火で炒める
*塩、粗挽き胡椒、砂糖、ケチャップを投入して軽く煮詰めてソース完成。
*玉葱、粗挽きソーセージ、しめじを粗いみじん切りに。
*↑をオリーブオイルでフライパンで炒めライスも投入。チャーハン的になるパラになるまで痛める。
*塩、粗挽き胡椒、ほんの少しのケチャップで痛める。
*たまご二個を割り塩とバターを入れて軽くかきまぜておく。
*フライパンにオリーブオイールをひき、強火にたまごを投入、手早くかたちを作る。
*お皿にさっきのライースをオムレツ型によそい、その上に↑のオムレツをのせる。
*最初に作ったソースをかける。
*ソースにかるくバジルパウダーをふりかけーる。

完成。むっしゃむっしゃ。


普通のケチャップで味付けしたケチャップライスではなく
塩と粗挽き胡椒でキリッとしたライスを作り、トマトソースで食べる感じ、デス。
生トマト必須。

でもちょっとソースが甘くなってしまった
生トマトの味をもっといかしたかったな

たまごもっと半熟がよかった
熱通しすぎちゃったぜ。


しかし寝起き、朝飯には重いんでないかい、これ笑
まー最近1日2食だしいっか!
今週末はビッグイベント、打ち合わせーなどが控えてるので
栄養つけてガンバロー!
posted by くりすたるB面 at 16:45| Comment(0) | PRIVATE DIARY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月27日

ネム…(p_-)

うー。
mixiコミュニティー用のアニメgif制作の為、黙々フォトショにむかっていたがだめだー(>_<)
わかんなーっ!今日はうまくいかーん!(泣)

元々フォトショ、誰にも教わってないし適当にいじくりまわして頑張っているだけとゆう…

ILLスギル無謀スギルスキル…

もう今日は眠いしめんちゃいから放棄ー!明日はうまくいきますよーに…(´_ゝ`)


あー
あと明日はオムライス作らなきゃー。
美味しいたまごをいただいた方にオムライス写メ約束しちゃったのだ
今日作ろうと思ったけど使いたい生トマトがまだ熟れてなかったので延期。
アボカドも熟れ待ち中。


料理もいいが、只今パーティーアーティストブッキングが鬼詰めになってきてます
1開催でのブッキングじゃなく年間通して考えてのブッキングだからちょっと手間かかってる

むずかす…

あー
DJ日も近くなってきたしこのペースはまずいぞ
地味にやばい予感


寝よ。
オヤスミナサイ(_ _).oO
posted by くりすたるB面 at 03:42| Comment(0) | PRIVATE DIARY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月26日

さんまのはりこ。

20080225195601.jpg

2008.2/25 mon
某お蕎麦屋さんにて一杯。
蕎麦焼酎を蕎麦湯割りでいただく。
蕎麦湯普段から飲まないので初めてー初めてー!
まったり、とおなかに溜まる酒ですな。

つまみに前から噂を聞いていて食べてみたかった
- 秋刀魚のはりこ -

さんまの赤ちゃんの干物です。
ちっさいサンマかわいーね(少し胸がチクチク)
アタマからヴァリヴァリ。。。

んまいす!!
程よい苦み。。。
一気に日本酒が呑みたい衝動にかられる。。(メチャウマ日本酒の梅一輪がメニューにあったし泣)

でも、どよーびに梅一輪で綺麗に記憶をなくしたばかりなのでグッと我慢。。
もうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)


珍しい&美味しい
さんまのはりこ、が食べれてよかったです。
蕎麦屋呑みと寿司屋呑みが今一番したいことです笑
うーん
便乗してくれる渋い友人はいるだろうか。。笑


posted by くりすたるB面 at 04:14| Comment(0) | PRIVATE DIARY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

